エトナ様があたった!+エイプリルフールがカオス

みなさんコラボ召喚どうでした?
私はエトナ様だけは当たりましたよ!あとセラフィーヌさんも。あ、ナサリオもあたったよ!


エトナ様かわいい!すてき!
強さ的にはまだよく分かりませんが…かわいいのでいいです。

殿下の方は当たりませんでしたが、うーんどうしよう。選べるで召喚しようかなぁ。
素早さが高くて非常に強いんですよね。欲しいは欲しいですが…有償石で買うかどうかは悩むところ。
エトナ様がいれば十分な気がしている。

というかどちらかというとデイジーの方が欲しかったり^^;

さて、エイプリルフールはカオスでしたね…


殴りたい、この笑顔。


その前にキミのその格好に突っ込んでもいいかしら…?


じゃあやめろや!(怒)

まだ店員さんの入れ替えは継続しているので、いろいろ見て回ってはいかがでしょうか。

(追記)そうそう、忘れていたけどようやくオーティマが15凸しました!(遅)
次の虹欠片は誰に使おうかなぁ…
虹→たぶんエトナ15凸まで優先的につかう
火→保留中
水→オーティマ20凸まで頑張る
風→保留中
雷→モンゼイン20凸まで頑張る
光→エトナ15凸まで頑張る
闇→クダン20凸まで頑張る

火はイヴさんを育てていたけど、デイジーが登場したのでやめました。殿下も引けなかったしねー。
風はライダーヨミ15凸が終わったのでどうしようかなーと。
バルトを育てるっていうのもありだけど20凸させるのは大変だし、そのころブーム終わってそうだし。
とりあえずどちらも様子見かな。

“エトナ様があたった!+エイプリルフールがカオス” への4件のフィードバック

  1. こんにちはー
    いつも楽しい記事ありがとうございます
    (他ゲと比べればマシですが)今回のガチャは渋かった…3ステップ3回、9ステップ7回でエトナ5、ローザ1、アルミラ2、レッドマグナス1、リン1と偏った結果にw
    で気になったのですが、目指すなら20凸より21凸の方が連係範囲が1マス伸びて良いんじゃないかなぁと思いました(あと次の更新で愛天使降臨しないかなぁ)

    1. こんにちはー!(大声)
      すごい偏ってますね…でも私もエトナが2つ出たので、エトナは出やすいのかも?
      えー!連携範囲って21凸で広がるんですね!しらんかった…
      じゃあ21凸がんばろうかなぁ。

  2. 更新お疲れ様です。
    ステップアップ3回とピックアップ2回やって、ローザ2,アルミラ,デイジーでした。
    エトナとセラフィーヌ、ラハールをお迎えしたかったのに全く出ず( ;∀;)
    ラハールが超強いと聞いたので、有償石でお迎えしました!たまにはお布施してもいいよね!(サクラの時も同じこと行った気が笑)
    友達が隣でピックアップ9ステップまで引いてラハール出てなかったので、1%の闇の深さを思い知りました\(^o^)/

    1. どうも!あらー狙っていたのは出なかったのかー残念。
      殿下は超強いですね!ギル級に^^お布施してもいいとおもいます!
      頑張って育てればキット答えてくれますよー!
      ピックアップ9ステップで一つも出ないとかすごい運だなぁ…今回は選べるで頑張って、次の召喚では1発目で出るよきっと!とお伝えください。

三月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。