拡張少女系トライナリー配信開始!

結婚しました。つばめちゃんと。
さて、ようやく配信開始になった拡張少女トライナリー!略はなんだろ。
拡張少女って略すと倫理的にいろいろあるし…トラナリ?

東映アニメーションとガストとコーエーテクモの合作というゲーム。いきなりすごいな…
アニメーションとゲームを合体させたものになってますね。

ゲーム内容は恋愛シミュレーションと、よくあるターン制バトルの2パターン。
どちらかというと恋愛シミュレーションの方が強いかな?
バトルは今のところはおまけな感じを受けますね。

ストーリーの進め方とか会話とか、ガストワールドが展開されているので、ガストのゲーム好きにはたまらないと思います。


開始早々メタられたり4人の女の子のうち、だれかと結婚させられたりします。
ちなみに4人全員にちょっかいも出せるもよう。ハーレムですねわかります。


女の子同士でも結婚できるよ!なにこの世界最高だな!(プレイヤーが女子でも大丈夫!)

バトルではガチャで引いたユニットをつかって戦います。
なのでリセマラも必要そうだけど…めんどうだしいいや。

残念だけど、あくまで恋愛シミュなので攻略書くようなものはないと思われます。たぶん。
なのでこの日記では記事書くことなさそう。


ストーリーの章ごとにアニメパートとバトルパートがあります。
ご丁寧にデータ量までw
アニメパートでは選択肢があり、アニメを見ずに進めることができます。
その場合データダウンロードは始まりませんので外出先でも安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。