ヴェーダコインにチハヤちゃんのCC装備が登場!

ヴェーダのニュース来てた!

https://al.fg-games.co.jp/news/8562/
>ヴェーダコインは、『コイン交換所』にて
『双剣・鋭裏幾何学の欠片』などや『聖獅子の剣』、『獅子王の盾』
『チハヤ』『ミハエル』のクラスチェンジ専用装備品などと交換できます。

全世界のチハヤ教の皆様、お待たせいたしました。
次のヴェーダではチハヤちゃんのCC装備がヴェーダコインで手に入るよ!やったね!
マルチプレイで集め切れなかった人とか集めるの面倒な人はこれを機にチハヤ教に入信してみてはいかがです?

なお踊り子+ジョブの証は…
チハヤちゃんマルチ復刻しないかなぁ?

“ヴェーダコインにチハヤちゃんのCC装備が登場!” への6件のフィードバック

  1. マサムネなら、ザイン様でソロプレイ(マルチなのに)してクリアは出来ましたよ。

    1. コメントどうも!
      ソロプレイかぁ。。。マルチでソロプレイやるのも億劫なんですよねぇ。
      まあそのうちやろうかな!

  2.  おつかれさまです。

     ときどき悪意溢れまくりなプレイヤーに当たるストレスがあるから、マルチ専用クエだけは本当に止めてほしいです。
     専用でなければ、優遇には全く文句ないのですが。

    1. どーうも!
      マルチ専用は結構きついですよね。相手があることなので自分のペースで集められないし…
      私がマサムネとか集めていないのはそれが理由です^^;

  3. ディルガ装備コイン交換→ディルガ復刻
    バルト装備コイン交換→バルト復刻
    だったので、
    チハヤ装備コイン交換→ヴェーダ終わってちょっとしたらチハヤ復刻の可能性あるかもしれませんね。

    1. どうも!
      早く復刻するといいですねー。私の周りを見ると、踊り子+にはしたけど装備は集め切れなかった(正月で忙しいし)って言う人が多かったので、コイン交換できるのはうれしいとおもいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。