プロデューサーレター#10にツッコミを入れる

もう記事書くの疲れた(棒)
でもこれはツッコミ入れないと。タワーの話ですねー。

・対戦にタワー機能(β版)追加(5月下旬)
>バトルに勝利しタワーを登ろう!最上階へ到達を目指しましょう!

どうやら闘技場のように順位系ではないみたい?ポイント制で、順位が下がらないタイプかなぁ?
これだけだと分かりませんね…まあ5月下旬を楽しみにしておけばいいかと。
でもさーMAPによって効果があるからあんまり面白くないんだよね。1000ダメージ制限とか。HP200%とか。
普通のステータスで戦いたい気持ち。

・新キャラ『ジン』の武具獲得イベント「黄泉路への帰郷」開催!(5月1日)
・新ジョブ「隠密」登場(5/1)
ヨミのお兄ちゃんのジンさん。強いですよ!

・新ユニット獲得イベント開催!(5月中旬)
>新登場ユニット『ジャスティン』を獲得可能なイベントクエストを開催予定です。
>今回は新たに『ストリエ』(★★★★☆)がクラスチェンジ可能になり、さらに★5開放となります!
レッツゴージャスティーン!

このうざさ。すばらしいね!後ストリエさんがCC!何になるんでしょうね…?やっぱりスナイパーかなぁ。

・ディオスクラスチェンジイベント開催!(5月下旬)
>大変お待たせいたしました!
本当に待ったよ…また延期とかならないといいけど。

・バトル中の表示に関する改修追加(5月下旬)
>複数の敵を撃破し、宝箱を複数ドロップした際の演出を、一体ずつではなくまとめて行うように改修を行います。
>バトル中にドロップしたアイテムをメニューから確認ができるよう改修を行います。
>コンティニューを行う際に、現在ドロップしているアイテムの確認が出来るように改修を行います。
>ユニットの行動順表示に関して、魔法などのチャージスキルの発動タイミングがわかるように改修を行います。
うおー!ついに、ついにみんなの願っていたことが実現するんですね!
というかこれお願いしてたのすげー初期からじゃん…随分時間かかったなぁ。

・ミッション画面に関する改修追加(5月下旬)
>開催中のイベントに関するレコードミッションが多く、「イベント」タブ内のミッションが見にくくなっていたため
>イベント内容により、別タブを設けることでレコードミッションの整理を行います。
>デイリーミッションに関して、前日の報酬が未受け取りの状態でも、該当のミッション条件を満たすことで当日のミッションが達成されるよう改修を行います。
こちらもうれしい改修ですね!特にレコードミッションはたくさんあってわかりにくかったです。

・進化素材の逆引き機能(5月下旬)
・武具錬成画面にて武具の欠片所持数が即時反映されない不具合の修正(5月下旬)
・ユニット錬成後にユニットの並びが変化する不具合の修正(5月下旬)
・人気ユニットランキングでのジョブアイコン表示不具合の修正(5月下旬)
はい。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。