ヴェーダを頑張って登る

ちょっと忙しくてタガタメできてないです。コイは育ててる。
プロンプトも完全放置中。育成しないとねー…第2弾来てからでもいいかなあと思って^^;

そういえば、闘技場で180位ぐらいまで順位回復したんですけど、次の日に10人以上に挑まれてしかも全敗したのでふりだしにもどる状態ですw
1位以外の一日に挑まれる人数制限しない?これ…

で、ヴェーダもゆっくり登っています。
というか1階ごとに考察交えて登っているので…いままだ35階w
その代わり自分のヴェーダメモは更新できました。
特にターン数。回復役を排除して頑張って登っています。月鎧の恩恵はまだ少なめ。
50階を超えればノーデスでの更新ポイントは少なくなるし、すんなり登れそうです。

新戦力はミコトさん、ヘイゼル、あとは完凸カメラ持ちのオーティマぐらいですかねぇ。
ミコト姉さんはまだ未完成ですが、役に立ちます。
ヘイゼルもうまく使っていきたいですなぁ。

6/2を超えれば忙しさも解消される…はずなのでガンガンやろうかとおもいまーすー!

“ヴェーダを頑張って登る” への4件のフィードバック

  1. 私もほぼ、塔は放置!

    だって対戦のほうが、報酬やコイン交換の内容が良いので.....

    しかも勝負早いし!!

    1度クリアすると、特別欲しいものが無いと頑張れません(笑)。

    1. どうもー!
      いやーいろいろ新しいコンテンツが来たから、塔やる時間がないのよね。
      オートで登ればいいんだけど、途中まで頑張ったからノーデスで行きたいし…

  2. この記事見て10人以上はないだろ…とか思ってたら10人に責められてました

    確かに一日に挑まれる人数に制限をつけないと少し萎えますね

    防御メンバー全員完凸とかだったら少しはマシに…なったらいいな

    1. こんにちは!
      それはご愁傷様で…ごくたまに連続で挑まれることがあるんですよねぇ。たいていは多くても5人ぐらいなのですが。
      負けると順位がさがり、より多くの人に挑まれるようになってしまいます。
      初回の防衛で成功すれば挑まれる人数は大分少なくなる…はずです。防衛を強化・考察してがんばりましょ;_;

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。