聖石の追憶がいつでもプレイできるように!(今気づいた)

お知らせをぱらぱら見ていたら、見落としていたニュースがありました。
聖石の追憶定常化!

https://al.fg-games.co.jp/news/9355/

定常化すれば好きなタイミングでプレイできるのでうれしいですね!
ただこの場合、聖石の追憶ユニットの召喚はどうなるのでしょう?
ピックアップレア召喚が定常化する形になるのかな?で、10連はキャンペーン時だけ。
何時でも聖石ユニットを召喚できるのはうれしいかも。リセマラもはかどるってもんだ。

だってザインとかオーティマとかバシーニとか強すぎるもんね。

“聖石の追憶がいつでもプレイできるように!(今気づいた)” への3件のフィードバック

  1. コメントどもー
    >匿名1さん
    そうですねー。魅力的なユニットが多いので、どれでリセマラ終了にするのか迷いますね!
    >匿名2さん
    私もそうだと思ったのですが、召喚更新ニュースのところのレアガチャ部分には、聖石ユニットは除く、と書いてあるんですよねぇ…
    //al.fg-games.co.jp/news/9641/
    ここの「開催延長!レア召喚」の注意事項の部分です。
    なのでレアガチャではでず、聖石ピックアップレア召喚が常駐になるのかな、と思いました。
    (お知らせを信じるなら、レア召喚チケットと72時間無料召喚では聖石ユニットは出ない)

  2. 普通にタイミングを見てレアガチャに聖石キャラは追加されるそうですよ。
    リセマラは凄いことになりそうですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。