聖石の追憶8章登場!モンゼインとヤウラスがクラスチェンジ!

明日から8章開始だそうですよ!
モンゼインだけでなく、なんとヤウラスもクラスチェンジ!

モンちゃんはともかくヤウラスにもクラスチェンジがくるとは予想外でした。
超強そうなんだけど、まだヤウラス育ってないのよねー。15凸しなきゃ!

後はヴェーダ十戒衆から、8番目のアハトちゃんと4番目のフィーアちゃんが登場するようです!
…ん?アハトにフィーアって、数字まんまじゃねーか!(ドイツ語)
フォンリウのように人間兵器ってところなんでしょうかね…?

モンゼインがどのようにスーパー化するのかとても楽しみです。

“聖石の追憶8章登場!モンゼインとヤウラスがクラスチェンジ!” への5件のフィードバック

  1. 聖石8章良かったですね、モンゼインとバシーニのやりとりからまさかの最後の結末が!!っとネタばれになるので控えます。
    ちなみにクダンが死んだことになっていることで少々騒がれているのですが私も7章を見直しましたがタブン死んでないですね。(私が素直にストーリーを見て考えた結果ですが・・・)
    すいませんこれもネタばれになるのでここまでで。
    んーネタばれ意識すると意外とお話できなくなりますね(笑
    みなさんの見解というか死んでいる、生きているの見解の比率がきになります。

    1. こんちはー!モンちゃんかっこよかったね!
      コメント欄ではネタバレしてもいいですよ。
      私が記事内でしないように気を付けているだけで、それをみなさんに強いることはないですからー!
      クダンに関しては、話の流れ的には生きていると思われます。
      7章で吹っ飛ばされて?死んだようにカノンたちには見えたのでしょう。そのうちまた登場すると思います。
      (パワーアップして即死亡では面白くないですし…)
      ただ、別の見方として、7章と8章の間に時間が空いており、その間に討伐された、という可能性はあります。
      そんなことをする意味(クダン死亡イベントを作らないというもったいないこと)はあまりないとは思うのですが。。。
      元々ドラジェネコラボなので話の流れで変更できなかったって言うのもあるかも?ドラジェネやればこっちより進んでいるのでわかると思います!(販促)

  2. コメントどうもー!
    >胸が苦しいさん
    モンゼインに関してはニコ生でちょろっと言っていたので身構えていたのですが、まさかヤウラスさんまでとは。
    贅沢いいすぎぃ!でも範囲連撃は欲しいですね。
    なんかヴィクターくんはスルーされてバシーニがぼこぼこにされそうw
    >通りすがりさん
    夏になったらきっとパージするから…いやでも聖石ユニットってパージできるのだろうか…一応ドラジェネじゃん?
    内輪だしいいのか。

  3. ヤウラスがクラスチェンジするってままままじですか!
    楽しみですねー。
    贅沢は言わないので素早さ180くらいで範囲連撃と菱形のスキルとついでに精霊の加護でもつけて貰いたいですね!

    まあそれは置いといて、スーパーモンゼインも気になりますね。
    きっと十戒衆にクリリンポジションのキャラがやられるんだろうな~
    ま、まさかヴィク…ヴィクt…

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。