PASELIで麻雀!

なんか電子マネーPASELIを使って麻雀するといろいろ特典がつく!

ということを聞いたのでPASELIで大会やってきたよ。

PASELI高えェ…

いつも100円2クレのお店で打ってるんだけど、そのお店はPASELI対応してないという…

神奈川でPASELI50Pからとかいうお店ないのかしら。

戦果は、大会(東風)で8時間ぐらい粘って頑張ったけど結局80p止まり。

まあ、tukihatuはあまり強くないし、ツモ運が無いといい点数が出ません。80pでもかなり良いほう(キリッ

実際には激運で1位を大量ゲットしてましたが、どれもこれも接戦での1位だったので点数が伸びなかったんですよね…

で、PASELIを使うとプロのお方とのマッチングが多くなる!という利点があって、三回ぐらい当たりました。

…なんか相手がプロの方だとtukihatuのツモ運が跳ね上がるようでして……三回中ニ回トップでプロの方が4位、という状況に。プロの方の星は黄龍オーブになるのですごくおいしいです(^q^)

……まあ運も実力のうt(ry

結局20以上バカ勝ちいたしました。やっと黄龍LV.1~2ラインを脱出。東風あんまりやらないんだけど今度からやろうかな…

大会上位は150pとか…170pとか…190…190!?

実力なんだろうなぁすごいなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。