今プレイしているゲーム(201708)

カテゴリー ゲーム投稿日: 2017年08月03日11:38

いつものメモ。
いろいろリリースされたので楽しいです!

プレイ時間が高め
・タガタメ
夏がきた!

・漂流少女
オープンワールドって聞いてたんだけど、ただの釣りゲーというかポチポチゲー放置ゲーな気が…チャットはあるけどな。
雰囲気はすてき。なんかプレイしてしまう魔力がある。広告がちょっとうざいかなぁ。(課金すれば消える)
のほほんとプレイするのがいいかな?

プレイ時間が中ぐらい
・異世界からのノノ
中華横スクロールアクション。
楽しいけどすぐ飽きそう。今日イベント開始なのでどうなるかなぁ?

・ボダブレ
SS3。またCP減ってる…

プレイ時間が低め、またはアプデ待ち
・ヤスヒロ
空いた時間にこっそりプレイ

・メビウスFF
最終章が来たのでちょこちょこプレイしてます。

・ファンキル
忙しいのでログイン放棄

・シノビナ
ログインもせずに完全放置。
また連携があったときだけやります

今月プレイ終了
・ダービースタリオン マスターズ
またやる気でたらやる。

・拡張少女系トライナリー
やる気減少でたぶんもうやらないかも。

・はねろ!コイキング
さんざん遊んだしもういいかなって。

リリース前の注目しているゲーム(インストール予定)
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

・半熟英雄2(リメイク)
わくてか!

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。