具合わるいしちょろっとだけ

いろいろイベントきたけどまとめるのめどいから今度ね!
コメントも今度みるね。。。すまぬ

えーっとヴェーダが下方修正されて再登場ですね。
まあしゃーないね(欲求不満)
どうせ91階からまたインフレ難易度になりそうだし、一度クリアした階はいいかなって^_^
詳しい修正の内容はまた今度つっこみます!

あとAIに改修が入るので闘技場どうなるかな?ってのと、状態異常防止が装備に付くので魅了戦法が。。。ていう。
ほぼ全部のジョブに状態異常防止つけるとか、だいぶ安易な解決策にしたなぁ^_^;
これも後先考えずにアトだしたせいだね!

とりあえずストーリー楽しくプレイしますか!

あ!一つだけ大切なお知らせです!
秘密の店でチハヤちゃんの着物スキンが売っているので、全員買うこと!以上!

“具合わるいしちょろっとだけ” への14件のフィードバック

  1. アドバイスありがとうこざいます!
    フィーアにしました。
    おばさん強い!やったね!

    あと何故か唐突にチハヤを育て始めました。

    1. いえいえー。
      チハヤちゃんを育て始めたのは、きっと踊りに魅了されたからです。また犠牲者が一人…

  2. やっとコメント返せる…怒涛のコメ返し!
    >素人スナイパーさん
    おいチハヤスキン買えよ(圧力)
    ウソウソ、余裕があったら買ってね(ニッコリ)
    >匿名1さん
    91階は楽勝というかなんだったんでしょうね…
    レイメイはまじストーカー過ぎて怖い。絶対偶然じゃないでしょあれ!
    >さくらさん
    ちょwwwよくやったwww
    >匿名2さん
    くっ…スズカの着物を買うなら仕方ないか…次は頼むで?
    >アルケミさん
    91階だけでなく大分下がっていると思います。
    目立つのはワギナオの弱体化ですかね。あと50階。
    AIも防御アップを安易に使わなくなっている気がします。
    >胸が苦しいさん
    やったぜ!お一人様ご案内!
    ヴェーダは私も2週目はオートで登って3週目遊ぼうかなって。
    >電子の海から名無し様
    むむむ…ロフィアちゃんも可愛いから仕方ないか…
    >LOVE℃okeさん
    なんでや!チハヤちゃんの着物尻ええやろ!?
    >tabさん
    1日5回も更新してない、ごめん。
    チハヤ熱が伝染して、着物買うまでいきましょ?(おいやめろ)

  3. 1日に5回は拝見させて頂いています。

    他もいろいろ見ますが、ここが一番詳しく解説してくれているのでいつも助かっています。

    そろそろ私にもチハヤ熱が伝搬しそうです。

  4. 私はこのブログのおかげでチハヤスキンの購入の決心がつきました!ありがとうございます!(2回目)

    とりあえずヴェーダはバランス調整で色々変わってるのでメモ取り直しながら登頂します。
    今回開催期間も20日で長いですし配布キャラ縛りで遊んで見るのもいいかもですね~
    時間があればですが。

  5. ヴェーダめっちゃ難易度が下がってる。
    91階もとりあえず敵の属性に合わせて
    適当にパーティー組んでプレイしたら
    そのままノーデスクリアできてしまった。
    91階だけなのかな。

    ガチ勢の為に通常モードとハードモードに分けるか
    したらいいのかもです。

    コイン集めは楽になったぜ。

  6. いつも楽しく拝見させていただいてます!
    相談なのですが、団長&十戒衆選べるチケットで、どれを選ぼうか迷っております。
    未所持はフューリー、ノイン、フィーア、セーダ、クダンシュタインです。
    自分としては十戒衆のどれかで迷っているのですが、tukihatuさんはどうお考えでしょうか?

    1. ごめんこれだけ先ににコメント返信!
      その中ならフィーアですかね。雷の速いユニットで貴重ですしマスアビ2回使えて嬉しい。
      ノインでもいいんですがマスアビ普通だったし。。。
      耐久ユニット足りてないならノインですね

  7. 91階は高低差無限技を使えばだいぶ楽でした。
    あと、イベントのストーリーでレイメイが本当にストーカーぽかったです。

  8. お盆休みなので、体調整えて下さい。
    チハヤスキンは来年買います(白目)。
    お盆の出費で金が無い!!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。