「出逢いと運命とピパの音と」エクストラステージと極攻略

レイメイ君がすげーつよくなった!
でもオートAIはおバカさんなので新技使わないで虎振ばかりつかうんだけど…

・出逢いと運命とピパの音とエクストラ
そこまで難しくありません。火属性ユニットがたくさんいれば何とかなるでしょう。
敵構成は風と光。魔法使いは闇ですね。
風拳聖が2体いて、最初に物攻アップと素早さアップを使ってきます。
さらに周りに奇術師が2体。オバクロやクロックアップを拳聖に使います。
敵拳聖が一気に近づいてくるので気をつけましょう。
睡眠などが入るので、止めるのもありです!

あとは光属性の使い魔が属性ブレスを使うので厄介です。
風属性の黒騎士もHPが高いので早めに倒したいところ。

こちらのメンバーは、ラハールがいれば余裕ですね。
いない場合でもドロシア、ヴェテル、サクラなどがいれば。CCレイメイも使えます!
ドロシア、ネイカ、オーティマ、サクラでオート余裕でした。

・出逢いと運命とピパの音とエクストラ・極
こちらもEXと同じですが、HPが大幅に上がっています。
また拳聖に状態異常が入らなくなっています。睡眠とかは効きませんでした。

こちらも敵拳聖と使い魔を早めに倒しておきたいです。
それ以外はそこまで脅威でもありません。魔法使いは出てきたらすぐ倒せばいいですし。
一応敵奇術師がブラックホールなどを使ってくるので注意するぐらいでしょうか。槍も死の宣告をしてきます。

まあラハールがいれば余裕ですね。
同じくドロシア、ヴェテルなど…
こちらもドロシア、ネイカ、オーティマ、サクラで全員生存オートクリアできました。簡単!

コラボEXもこれぐらい簡単ならいいのにね…(遠い目)

“「出逢いと運命とピパの音と」エクストラステージと極攻略” への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。