超超高難易度クエスト 「己が限界に臨みし者」が登場!

9/21まで。超超高難易度ってなんやねん。

もっとも難しいらしいです。えーこわーい!
ちょっとだけやってみましたが、増援MAPで体力勝負な感じですね。
まあ頑張ってクリアしますかー!バナーを見るとワギナオとかも出てきそうだし。

あとこのMAPだけ新機能の交代が使えます。
交代を使うと、使ったユニットが死亡扱いになり、同位置にサブユニットが召喚されて即行動できるというものです。
死亡扱いかよ!もう一回交換できないのかよ!
えーっと…使いどころってどこだろう。とりあえずマップ何度かやってみないと分からないね。

これって難しいのよこせ!ってユーザーが言ったから、ですかね?

(追記)
クリアしたので攻略書きました。が、これみてクリアできるかはわかんないや…

“超超高難易度クエスト 「己が限界に臨みし者」が登場!” への6件のフィードバック

    1. おお、すごいですね!よくそこまでAP削ってやったわ!
      このぐらいの難易度なら時間をかけて試行錯誤すれば各色クリアは可能でしょう。めっちゃ時間かかりそうだけど^^;

  1. どうも!
    >匿名さん
    報酬が称号なのでクリアできなくても困らないし、ドMの挑戦者さんは楽しいし、いいんじゃないでしょうかね?
    でもヴェーダやってるときにやらないで…ヴェーダやりたいのに…w
    >素人スナイパーさん
    えええー!凄いですね!ししょー完凸メッチャ強そう!
    私も当たらないかなぁ、師匠…そもそも石がなくて引けないか…
    > が苦しいさん
    ここちょっと消えてますね。
    たぶんやりこみはミッション!という形にするのでしょう。
    こうすることで新規ユーザーでも専用武具やCC武具を集めやすい状態にしているんだと思います。
    極の難易度はミッション増えても相変わらずですけどね。毎回1色ミッションだと面白くないかなぁ。
    ジョブ縛りとか固定ユニットとかもやって欲しい気持ちだけど、あんまり難しくしすぎるのもあーだこーだ言われちゃうか…

  2. 通常のEXクエストはそこそこの難易度にして極や属性ミッションやこういうイベントでやり込み要素を作っていく感じなんですかね?

    まだ手つけてないのでどの程度の難易度か解りませんが、クリア時のユニット編成が晒されるらしいのでお気に入りユニットでクリアしてドヤれるかもしれませんね!

  3. まあ、完全に自己満の称号ですね!
    そんな事より、3連ガチャでししょー出まくりだったので、選べる欠片も使ってししょー完凸しました。
    傭兵にしておきますので、お使い下さい。
    フレでししょーやザインを選ぶと光縛りは別格の強さを発揮します。

  4. 今後は難しいのはこういう形がいいですね
    報酬が欠片じゃなくて称号なら難しいのやりたい人だけやればいいになりますし

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。