スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD

完全新作……だと!?

>本作は、1996年にスーパーファミコンで発売され、2010年にはDSに移植されたS・RPG『魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』の続編に当たる完全新作。

え…マジで混乱中であります。

・バンダイナムコゲームスから発売

・そもそも魔装機神シリーズはウィンキーソフトの著作…なはず?なのでバンナムと共同開発もしくはウィンキーソフト単独になる…はず。

・聖霊機ライブレードは?聖霊機ライブレードはどうしたの?ねえ?(聖霊機ライブレードは魔装機神と設定がだだ被りなため、聖霊機ライブレードを売り込むために魔装機神系の発売を許可していなかった…ようにずっと見えたのだが)

↓リメイクが出た時もびっくりしたのにまさか新作とはなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/tukihatu/20100405/1270483384

これってつまり、聖霊機ライブレード終了のお知らせというか完全敗北宣言…でしょうかねぇ。聖霊機ライブレードが生きていれば魔装機神IIではなく聖霊機ライブレードIIとかが出るはずですし。

なんにせよ、いいニュースですけど。井上さんの熱血ボイスがまた聞ける!ひゃっほう!

あとこおろぎさとみとかこおろぎさとみとかこおろぎさとみとかこおろぎさと(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。