グラナディアサーガはリセマラしないときつい

グラサガきついわこれ…育成が…

まず前提として、ユニットレベルが非常に上げにくいです。
★2と★3はLV2にするのが精一杯…
★1はレベルを上げられますが、それでもLV5とか行けば頑張ったほう。
だって★1をLV4あたりにするのに、欠片400個必要なのよ…?400てw
んで、敵のレベルは★1でLV11とかだから笑えないです。
さらにこの状況なのにガチャが渋いというコンボ。

ということでリセマラ推奨ですね。私はめんどいからやらないけど。
★3以外は使いにくいです。
とりあえずクレアとレイチェルがピックアップされているので、これを狙う形です。
クレアは攻撃タイプ(ダークナイト的な)、レイチェルは防御タイプ(聖騎士的)のようです。
どちらでもいいとおもいます。
あと、もし引けるのであれば、★3の弓ユニットが一番おすすめです。確率低そうだけどw

育成がホントきつくて、かなりの欠片数を集めないとレベルがあがりません。
サブストーリーで欠片を集めることが出来るので、1日5回まわしていきましょう。
あと限定ショップの★2ユニットは石で買っておきたいですね。欠片もゴールドで買いたい。

これレベル上がる前に大体の人が断念しそうw
ブシモのゲームってあまりやったことないんだけど、評判どうなのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。