あっ、この運営ダメだな、とおもう瞬間

さすがに初回メンテで4時間はないわ。
絶対むりって断言するのもめんどくさいレベル。

メンテ14時~18時の予定でしたが、当然のように20時まで延長決定です。
ちなみに20時でまた伸びる気がする。
22時ぐらいで着地してくれればまあいいかなって、メンテお知らせ見たときにおもってた。
なので回っておきたいサブクエストは全て回収済みです。当然だよね?

なーんでどこの運営も見栄をきって短い時間でメンテ終わる!とか言っちゃうんだろうね。
普通に長くメンテしてもいいんだよ?特に初回メンテなんかは直すところいっぱいあるんだからさぁ。
下手に18時に合います!仕事終わり時間のころにはプレイできます!とか言わなくていいよね。
こういうところで信用失っていくって学習して欲しい…
きっと上からの圧力とかあるんだろうけどさ。

とりあえず合格ライン22時、ギリセーフ24時、ダメなパターン27時~サ終かなー。

(追記)
20時再開でだいぶ早くなりました。フリーズもなさげ。
コロシアムはなぜか5人マッチの2ユニット操作になり、MAPも変更されました。
高低差はあるので弓がやはり強力ですが、コロシアムのみスキル増加値が大きくなっています。
スキルが強力で耐久力のあるレイチェルにも活躍の目が出てきましたね。
(まあ弓のスキルもたまるの早くなったのでアレだが)
クレアは…素早くて一撃で敵倒せるからいいじゃん。突っ込んで相手とトレードオフか、移動待機しまくってスキル貯めてアタックかなぁ。

“あっ、この運営ダメだな、とおもう瞬間” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。

    20時に再開しましたね。

    ゲームスピード速くなりましたよ。
    まだ結構遅いですけど笑
    前よりはだいぶいいです。

    あとはもう少し育成しやすくならないとやめる人多数でしょうね。

ソウルライ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。