属性ハードでは祈りの心が必要です(雑談)

今回新しく実装された属性ハード。
魂欠片を落とすユニットはどのハードでもチハヤちゃんです。(たぶん)

つまり、いい欠片を手に入れるにはチハヤちゃんにお祈りする心が重要。
さあ、チハヤ教に入るのです(どーん)
ここにコメントを残せば、きっと★5の限定ユニットがどっさり落ちますよ!(うそです)
怪しくないよ合法だよ!

あ、ちなみに私は★4ばっかりでます。あるぇ?
ドロップ数に関しては微妙ですが、他にもいろいろもらえるのでやるかどうかは各自の判断ってところかな。
APとも相談かな。虹欠片もドロップラインナップに入ってるけど…本当に落ちるのかなこれw

さて忙しいけど雑談!
クリスマスイベントですけど、いやーイチャイチャしやがっていらいらしますね!
我々もイチャイチャしたい!

ということでミトンのWAで遊びました。


まずチハヤちゃん。着物じゃねーか!サンタコスだしてお願い!


キャロルもいいよね!
なお、3Dビュアーでマシーナリーで連打してはいけません。ヴィンセントがリアルに魔法放って来ます。


鳥獣戯画。色物だなぁ…


とても・・・あたたかい・・・(フォンリウ談)

みなさんもお気にユニットでパシャリしてみては?(サンタと水着とふんどしはカット)

“属性ハードでは祈りの心が必要です(雑談)” への3件のフィードバック

  1. キャロちゃんに色気のあるものを履かせてと運営に要望を出そうかと悩み中
    ピンクと白、う~むう~む

tukihatu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。