アプデでレベル上げが楽になったけどバランスは変わらず

すごいアップデートがされまして、最初のやつからは別ゲーになりました。
やった…のか?

さらに今回のアプデより前に使った石、ゴールドに関してはすべて返却されました。
うわぁ…すごい(というか大丈夫なの運営w)
まあでもここまで育成システムが変わると、全返還でもやむなしな気はする。

・オートモードにファストモード機能を追加
ファストモードはタップしなくても演出がカットされます。早い!これ(金儲け的な意味で)実装していいの?

・ジュエルガチャのユニット排出確率の調整
★2以上確定になりました。★3の出る確率も表示上は上がっていますが、当てにしない方がいいぞ。

・ゴールドガチャ機能の追加
・新ソウルピース「ワイルドピース」の追加
★1はこちらで出るようになりました。
さらにどのユニットにも使えるピースが登場しました。今のところゴールドガチャから低確率で出るようです。

・レアリティの★3カード化に必要なソウルピース数を変更
50から30に変更されました。今まで使ったピース分は返却されました。

・レアリティ★1及び★2レアリティのソウルピースを廃止
全てカード化することに。今まで持っていた分は自動でカード化しました。
カード化させるゴールドが浮いてラッキー!

・クレリックの回復、マジシャンの通常攻撃を上方修正
・全バフスキルの効果量を調整
上方修正しても使うかはわからん…

・一部のキャラクターの素早さを上方修正
弓と斧と槍?の素早さがかなりアップした感じ。
クレアやレイチェルを除いて全体的に素早さアップしました。(敵も)

・コロシアムにおけるSPの取得量を調整
え?なんか変わった…?どこが変わったのかわかんなかったよ…

・レアリティ及びレアリティの高レベルにおいてユニットレベルアップ時の消費ゴールド数の緩和
・レアリティの武器の高レベルにおいてレベルアップ時の消費ゴールド数の緩和
・ショップ内でのカード販売価格並びにラインナップの調整
ゴールドの消費が少なくなりました。

・メニュー機能を追加
・武器の売却機能を追加
むしろなぜ最初からなかったのか

・お稼ぎフリーバトルにて「動物の牙」「動物の爪」を追加
・バトルリザルト画面の表示を調整
・ホーム画面並びにバトル画面の動作と表示を調整
・ソウルピース画面にてソートを行った状態で別画面に遷移後に、再度ソウルピース画面に遷移するとアプリが停止してしまう不具合の修正
・一部のクエストで想定外のソウルピースがドロップする不具合を修正
・一部のメインストーリーで武器アイテムが過剰にドロップしてしまう不具合を修正
・一部のサブストーリーで鍛錬の宝珠が過剰にドロップしてしまう不具合を修正
・スキルを使用して2体以上の敵を同時に倒した際に、バトルミッション「スキルでフィニッシュ」が達成できない場合がある不具合の修正
・メインストーリー14章のバトルにおいて、エヴァンの素早さが一定以上の時に進行不能になる不具合の修正
・チュートリアル中にアプリが停止してしまう場合がある不具合の修正
・マルチプレイ「コロシアム」の通信処理時に問題が発生する不具合を修正
・ユミト★1スキル効果が説明文と異なっている不具合を修正
・その他、バトルにおける軽微な不具合を修正
はい。

プレイしてみた感想ですが、敵も強くなっているので難易度はあまり変わらないですね。
特に素早さ増加がきついですw

後バグもまだまだあるし(進行に影響はないが)

表示で死んでるのに動けたりw怖すぎw

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