ver3.3.5アップデートメンテが長いので注意!

まじかー明日から忙しさ緩和するからゲームできるんだけどな…

明日の15時から24時までメンテです。
FFXVが復刻するのと、召喚コインのロールバック(主にこっちが重い)ですね。

APを余らせないようにきをつk…って今の無料APって時間制になってるよね?
18:00 ~ 24:00のAP480がうけとれないんだが…
まあ、さすがに翌日分として補填とかされるだろう。心配はないはず。たぶん。

あ、ブログ更新はメビウス攻略とかニコ生とかはゆるゆる追記しているので情報先取りしたい方はどうぞ!
雑談とか忙しくてつれぇわ…

“ver3.3.5アップデートメンテが長いので注意!” への5件のフィードバック

  1. どもーっす!
    >匿名さん
    >灰雪さん
    運営の巧妙な罠(ひどくね?w
    >豆腐頭さん
    確かに期間限定デイリーとかぶってるのはちょっと…
    APは返還されましたが。
    >三月さん
    CS(コンシューマー)ゲームを作るつもりで作ってる、って言っていたわりには調整へたくそですよね…
    不遇なユニットは上方修正すればもっと戦略広がるんだけどなぁ
    オート戦闘も「がんがんいこうぜ!」見たいな命令系統があっても楽しいとおもうけど、そこまで余力がないのかな。
    もしくはオートでの戦闘は重視していない気がする。自分で考えて動かして!みたいな。
    闘技場はアレだけどな・・・

  2. お疲れ様です!

    最近、インフレの波が来てると聴きましてちょっと愚痴りたい(暇)
    そもそもインフレって?旧キャラと新キャラの性能差はそんなに体感出来てない…が、今は聖石ex前半を射撃パオートでクリア出来てしまう。コレが問題なのかなぁ?キャラの底上げは必要かと思いますがLv上限とかは違う気がする。(私は古参な方ですが育成自体がキャラ追加スピードについていけてないんだけどw)

    もっと魅力の出し方あると思うんですが…

    以下、不遇な職業にこういうのが欲しかった妄想
    双剣士
    自現在HPにより発動率変化する回避系リアクションアビ
    攻撃(連撃)回数によりステータスが強化されていくサポートアビ
    商人
    自現在HPと敵現在HPの割合を入れ換える攻撃スキル
    手に入れた宝箱数で威力が変化する攻撃スキル
    星占術師
    連携発動数に応じて連撃数変化するメテオ系スキル
    星(排出レアリティ)の数で変化するバフスキル

    システム面もオート戦闘あたりをもっと強化して欲しい。
    理想…FF12のガンビット
    次点…FFT等の様な攻撃、追従等をキャラ毎に設定、一人だけ手動とか。
    他…ロール(役割)の任意設定(現在のシステムでもジョブで設定されてる様子)

    オート戦闘は周回要素を作業→戦略に変化する可能性がある重要部分と思ってます。
    (ガンビットならコマンドをガチャ化しても良いかと)

    何となく調整が安直な印象なんですよね(^^;
    更新遅くても良いのでじっくり作って欲しいです。

    長文失礼しました(運営に希望送ろうかなぁ)

  3. 配布APに関してはいつもの事だから良いですが

    期間限定のデイリーが被ってるのは、完全に運営のミスだと
    思いますね。
    (コラボをサプライズにする事ばかり考えてるから・・・)

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。