ラミアの3D改修について物申したい

ラミアの3Dが改修されました。

ジト目から、目に力が入り、もみあげが若干太くなってます。
あそこって長さ関係なくもみあげなの?なんて言えばいいんだろう。まあどうでもいいけど。

で、個人の感想としては、ジト目ラミアの方が雰囲気(寡黙でいろいろ恐れられてる)が出ていて良かったと思うのですが…
なんで変えたんですか!あの日のラミアを返せ!

とおもってしまったのだが、ラミア好き好きクラブの皆さんはどうおもってるんだろう。
ラミアに改修が入る → fate復刻フラグ とかさすがに飛躍しすぎか。

“ラミアの3D改修について物申したい” への4件のフィードバック

  1. どもー!
    >胸が苦しいさん
    >匿名さん
    たしかにスキンによって目が変わればいいんじゃないかな(すごい)
    >灰雪さん
    らしいねー
    未定とは言っても引き合いはいっぱい来てるっぽいので期待しましょう。

  2. コラボに関しては復刻も含めて予定分は完全に出し切ったから今の所全部未定らしいですね

  3. 個人的な好みではジト目の方が好きですが
    一枚絵はジト目じゃないし正当改修なのかなって思ってます。
    ユーザーごとに選べたりすると嬉しいですね

  4. 私もジト目の方が好きでしたが皆さんはどうなのか…。
    SD回収に関しては近々イラストスキンが出るそうな。
    もしかするとバベル戦記、開眼等で超強化されるかも?と思いチマチマ欠片集めてます。

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。