セツナとエイザンのキャラストーリーが追加!

ついにセツナにキャラストーリーが来たか…!
え、えいざん…!?

セツナのほうはキャラストーリーEpisode3『この戦いが終わったら』をクリアすると(え?死ぬのかな?)
物攻アップ+反撃耐性アップ。
うーん…まあ物攻アップだけでも十分うれしいかー。反撃耐性アップはうーん。
この耐性アップって、例えば黒ティルとかの反射も軽減してくれるのかな?
あと最近殴ると周囲に魔法ばら撒く魔人がいるので、そういう時に便利かもしれない。

エイザンのほうは初期ジュエルアップ+打撃ダメージ補正アップ。
ってさらに攻撃力あがるんかいw
初期ジュエルアップに関しては正直いらないかなぁ。もともと初手でためる鉄火打てた気がするし、殴ることが多いからジュエルに困ることはそうそうないのよね。素早さ上げてほしかったなぁ。(それはぶっ壊れになるからダメって言われそう)

そしてこの画面の圧力よ。笑うしかない。
ストーリーも最高でした。

“セツナとエイザンのキャラストーリーが追加!” への8件のフィードバック

  1. うぽつです!
    エイザンは鍛冶師運用なら、元から初手ためる鉄火が打てましたが、
    拳聖運用でも、初手ためる無双闘武が打てるようになったのが大きいですね!

    1. ああそっか、拳聖では嬉しいですn…
      いやいや初手ためる無双とかずるくね?^_^;

  2. お久しぶりです!
    年明けから復帰したんですがECやらカルマやら色々追加されてて何から手をつければいいか…w
    セツナのマスアビは最初は微妙だと思いましたが習得してみると結構上昇値高くて、鬼切装備で物攻が940越えました!

    1. わかるw
      続けてやっている私達も正直何から手を付ければいいか困ってますwおおすぎぃ!
      おお!940は高いですね!(見てなかった)
      範囲ぶっぱで楽しく遊べそうです。

    1. 鍛冶師はハンマーみたいなやつなので打撃なんですよー。
      たぶん別のジョブと間違えているんだとおもうよー。

  3. 久しぶりにコメします。
    数少ないおじさまユニットの強化うれしいですね。しかしこの絵は○ールポコにしか見えません 笑

    1. やっちまったな!
      これ祝いの衣装なんですよね…うん、めでたいよね…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。