今プレイしているゲーム(201802)

忙しくてすっかりかけてなかったけどメモメモ。
というかタガタメやること多すぎて他ゲームまで出来ない感じ、

プレイ時間が高め
・タガタメ
やることいっぱいでたのしいなー(ゾンビ目)
チハヤ真理開眼はよ。

プレイ時間が中ぐらい
・ボダブレ
EX5。最近プレイできてなくてかなしい。PS4?いいなー。

プレイ時間が低め、またはアプデ待ち
・ファンキル
連携きたらやる。

今月プレイ終了
・どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)
ウシの住人待ってたらやる気なくなった…忙しいしまた今度ね。

・グラナディアサーガ
耐え切れませんでした。
ストーリーがもう少し早く実装してくれれば頑張れてたかも。

・メビウスFF
立ち上げもしなくなったのでもうやる気ないっぽい

・ヤスヒロ
立ち上げもしなくなったのでもうやる気ないっぽい(大事なry

・漂流少女
立ち上げもしなくなったのでもうやる気ないっぽい(大zry
ランク43ぐらいまで頑張ったけど苦行だった…

注目しているゲーム(インストール予定)
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

・メギド72(リリース済)
友達から進められたから今度やる。何で泣いてんねん。

・ブラウンダスト
采配バトルRPG。私がやりたい分野なので期待あげだが…運営会社が日本じゃなさそうなのがなぁ。

“今プレイしているゲーム(201802)” への2件のフィードバック

    1. どもー!
      なんか新しくなったんだっけプリコネ。時間があったら触ってみようかなぁ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。