超絶地獄級クエスト『逆襲の慟哭』開催!+運営が学んだ!偉い!

「聖教騎士団 vs 十戒衆」!これは燃える!

3/1から開催されるイベントで、「聖教騎士団ユニット」とザハル、スピカのみ出撃可能という凶悪クエストのようです。
えっ…聖石ユニット全然持ってないんだけど…クリアできないよ…
という人のためにコンティニューも可能のようですよ。

使用ユニット制限がかかっているせいで、補助ユニットが全く居ません。どうすればいいんだw
まともに回復できるのオーティマぐらいだが…
そのあたりもMAPギミックとかあるのでしょう。おそらく。
とはいえ超絶地獄級クエストですから、かなりの難易度なのは間違いないですね。
やりたい人は頑張りましょう^^

さて、今回もランキングがあります。
コンティニューせずにクリアすればランキングに登録できて、参加報酬が結構もらえます。
順位に関してはいつものなので興味ねえや、と思っていたのですが、今回からルールが変わりました。

・同じ行動回数のプレイヤーが複数いた場合、より早い順番でクリアしたプレイヤーが上位となります。※ユニットの総合値は順位に影響されません。

いままで同じ行動数でも総合力の低いユーザーの順位が上になっていました。
なので育成してしまった人とかには厳しいルールだったんですよ。レベルダウンが出来ない現環境では、廃課金者が損をするという意味不明な状況でした。
今回は早い者勝ちなので、行動回数をつめる+達成スピードが求められます。
「よし自分の記録完璧!」という記録を残しても、抜かれてしまった場合、再度プレイして記録が並んでもTOPにはなれません。
なのでランキングを狙うのであれば3/1にがっつりやる形になるでしょう。徹夜か有給とってがんばってね(はーと)

“超絶地獄級クエスト『逆襲の慟哭』開催!+運営が学んだ!偉い!” への2件のフィードバック

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。