新たなフルオートのアイドル「MPG-09S」さんが登場

でも高い。

相変わらず凸麻スタイルで遊んでいますが
「下手糞すぎてセミオートの目押しむりやだ勘弁して」という私のために、フルオート銃の新たな選択肢が出現しました。
それが「MPG-09S」さん

MPG-09S
重量 290 リロード 1.5秒
秒間火力:6110 マガジン火力:15040 総火力:195520

今使っているストーム
重量 190 リロード 1.2秒
秒間火力:6000 マガジン火力:8400[1.40秒] 総火力:201600

秒間火力が上回っているのでとてもステキ。Bモードも使えるよ!(切り替え下手なので使わない気がするけど)
マガジン火力が上がるのもうれしいが、射撃ブレを気にする必要が出てくるかな。

さて、問題は重量。
軽いとは言えストームさんと100も違う。ぐぬぬ。
まあストームさんが異常なだけだが。ストーム好き。撃ってる時の音が好き。
現在はロージーLMを装備しているので、これを軽い胴にすればらくらく乗せられるのだが…
でもだめなの。これ以上装甲減らすと全く活躍できないの。
前に試しに超高速加速アセン作ったけど、これでもかってぐらい途中で撃破されたw
基本凸するときは道中で見つかるので、ある程度の装甲は必要…

あと私のプレイスタイル的にはプラント情勢>凸なので、装甲はほしい。戦闘麻ってわけじゃないのだが。(だからストームよりMPG-09Sの方がよさそう)
ストームで正面向かい合って戦闘もするし…え?裏に回りこめ?
正面でばったり出くわしてから裏回りこみする間にHP半分無くなりましてね…(下手)
調べたら、ヤーデ54Sを乗せて重量耐性チップをつければいけるみたい。ブースターがめっちゃさがるがw
どの道LM卒業しないとだめなのか…もしくはダッシュ下げる話になる。

どうせ下げるならZXさんにしようかなとおもってシミュレートしたら、頭に硬い装備持ってくれば装甲平均値は同じぐらいになることが判明。
ランドI、ZX、烈風、67U
まあ頭と胴とじゃ大分違うとおもうが…爆発物にめっちゃよわそうw
ストームじゃないので烈風腕も外していいかもしれないが…うーん…
ウェーブでよろけまくってたので、頭盛るのはいいのかもしれない。
とりあえずMPG-09Sの使用感を確かめてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。