バルトなどが真理開眼!双剣士ECにエクストラコインが追加!

新しい情報が来たので新記事!

前の情報はこっち

・バルトたちに真理開眼が実装!

レシウスが入ってるのが嬉しい!あとルシア。
バルトの怠惰やばそう…20%ってずるくね!?
ライルは後半ですかね?下のECも含めて。
バルトの魂欠片が交換所に固定で並ぶらしいので、たくさん交換できるチャンスだよ!

・双剣士がEC対応!
やっと双剣士にECが来ました。
数も人数も少ないけど…

・鬼滅の双剣士
チャオ、レシウス
近接攻撃特化です。射程が1ですが強力な5連撃と死の宣告(ターン短縮ver)があります。
さらにmove4になるので動きやすくなります!やったー!
双剣士はmove3が結構足を引っ張っていたのでうれしいです。
また基礎の回避率(ジョブ特性)も強化されているようです。
さらにステータスダウンの代わりに素早さを上げるサポートアビリティ「トランスオーガ」も追加になります。
バシーニみたいなやつ…?でも全ステータスダウンだから素早さアップもかなり強力なのでは…わくわく!

・魔狩の双剣士
ブランシェット、アスワド
対魔獣特化です。範囲攻撃が追加されるみたいです。
moveは3のままですが、サブ技に自身に物攻アップ&素早さアップ&移動力+1というスキルをゲット。
うまく使って切り込んでいきたいですね。
サブ技だから別のジョブで使えるのも面白そう?
またこちらも基礎の回避率(ジョブ特性)が強化されているようです。

・バルトCC
移動攻撃技が追加になるようです。もともと移動力あるんだけどバルトさん…強そうですね!

・新ユニット追加!
ベルセルクの拳ばーしょんのジョブ「羅刹」もちのカルラ、あとガンランスの水バージョン持ちの「アンク」が追加になります。
時間ができたら別記事で…

・砂漠地方の真理念装が追加!
ラメセスの真理念装がすごくほしいwww

このどや顔、すてき。
あとビジョンクリアクエストも開催されるようです。砂漠地方念装限定です。

・エクストラコインが追加!
開眼に必要な素材と交換できるコインが新設されます。
サガの証とか交換できるみたいよ?
また大罪が1回限りですが2000で交換できるようです。
エクストラコインは今のところ過去イベントのEXでドロップするようになるようです。あと聖石の1~3章。
さらにフレンドコインにも大罪が追加されます!こちらも1回限りですが2000コインで。

・ランクマッチのポイント仕様変更
>ランクマッチで勝利した際にもらえるスコアの基準値を50pt→100ptに調整いたします。
これで8ポイントだったのが2倍の16ポイントになるよ!やったね!(おいやめろ
…いや、さすがに8ポイントが58ポイントになるんだと思いたい。たぶん。きっと。
あと今までの分もロールバックして補填されるようです。
さすがにPvP押してるだけあって対応早いな…
4/3(火) 13:00から終日メンテするようなので、この日のPvPは早めに済ませましょう。(メンテは対戦機能だけだとおもいます)

“バルトなどが真理開眼!双剣士ECにエクストラコインが追加!” への1件のフィードバック

  1. ラメセスは今でもマスアビとかでかなり強いのに開眼きちゃうんですなw
    PVPは勝利時8ポイント→16Pになって、負けた時も40→80Pとかになってたらウケます。
    てかスコア差あってもソルとか完凸揃えてる人結構居ますし、戦力差ない人も結構いたんで、やっぱり勝敗のスコアは固定でもいいのでは?と思います。
    マッチ次第運ですし、5勝しても、その日当たった人次第では4勝1敗の人よりスコア伸びないことも普通にあります。上に行けばいくほど苦労するってのも精神的にキッツイと思うんですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。