ルビーレッドに身を任せ ルナティッククリア!(ブレイブソード×ブレイズソウル)

f:id:tukihatu:20150418102524p:image

3万ルビーおいしいです^q^

あとあと見たらソウルが適当になってるけど、別に大丈夫だった。

土日イベントのルビー集めクエですが、通常の装備だとハードですらまったくクリアできません。

とにかく固く、時間が30秒と限られているので戦略を練らないと失敗します。

一枚目 宝剣小狐丸(極) LV37

ガードブレイク役。太刀が有効なので。さらにHPUPのスキルもち

二枚目 フランヴェルジュ LV1

ブレイズ集め要員。正直なんでもいいが、スキルがガードブレイクUPだったので採用。

たいていクリアまでにはボロボロにされるw

三枚目 レヴァンテイン=ヘル LV38

HP、スキル、ブレイズドライブ役。こちらも正直なんでもいい。HPUPのグラーシーザーでもいいかも。

スキルが攻撃力UPLV4だし、ブレイズドライブを使うと攻撃力UPするし、HP超高いし。

ちなみに一回につきMP消費は280~320で、ハードでもルナティックでも同じ消費量なので、クリアできるのであればルナティックがいいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。