ヴェーダ・境戒次元を登り始めたけど

同居人に妨害されてあんまり出来てないです。死んだままクリアもしたし。
とりあえず登ろう。うん。

しかしベータ版っていうのは便利な言葉だなー(遠い目)
やってみた方は分かったと思いますが、非常に難易度が高いです。
今のEX極ぐらいかな…ミッション達成しないといけないのがうざったい。
一応105階と110階以外はミッション分けて攻略できるので、何回か頑張れば突破できるでしょう。

…なんでミッション式にしたんだろうね。
というかミッションの可否って誰が判定してるんだろう。ウロボロス…?塔の主的な何か?
101階を攻略しようとしても、いきなりの水属性縛りなのでソル単騎じゃクリアできませんね!頂上目指してたソル涙目。

ところで時間が空いたらやりたかったことの一つに、主人公のみでヴェーダ全員生存クリアっていうのがあったんだけど…どうしてくれんの?(しらんがな)
個人的にはユニット縛りはやめて欲しかったな…
運営へのおたよりを送ってもミッション式は売りの一つだからなくならないだろうし、簡単に思いつくミッションが属性縛りだからなぁ…まあしゃーない。
個人的じゃなくても1度に全達成はやめて欲しかったな…^^;

今回は2週間しかないので頑張って登らなきゃ!早めに攻略書きたいですね!
そういえばいつのまにか各階ごとにランキングとかヒントとか見られるようになってた。
あれ?いつからこうなってた…?(全然見てなかった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。