クリスタルIから上にいけない

まあ500位に入らないといけないから難しいね…
クリスタルIは安定していて、前回も2450ポイントは超えてました。

500位に入るためには2600ポイントぐらいひつようなんだよねー…もうちょっと勝率を上げないと厳しそう。
攻めだけでも勝率が上がれば、あとは物量(アリーナチケットましまし)で登れるからね!
最近あらためて感じるんだけど、イミル+9がつよすぎるんですよー!なんだよあの攻撃範囲…
私も育てればいいんだけど、ヴェンタナさん優先だから(逸らし目)
六魔コインも1100とあと少しに見えてまだとおい状態。ナルタスはよほしい…

今もっているユニットでもう少し勝率上げられないか考え中。
とはいえキーユニットが育ってないんだよなぁ。
アーチェ、エリヤ、セレンディアが+9になれば、流行のフォーメーションも試せるんだけど…ガチャで引けなくて(課金あんまりしたくないし…)
あとヨハンとか(今スキル0…)

ついさっきヴィオラに変えてアナイス+9を投入してみたらいい感じだったので、これでしばらくやってみようかなー。
アナイスの強さがイマイチわからなかったんですが、バリア+20%に敏捷+20%は魅力的でした。

そういえばワールドボス、皆さん頑張ってますか?
SSS+に一応いますが、TOPの人とはポイントが2倍近く違います。おかしい…
ザラタンは今のところどうしようもない感じ。(合成支援様がいないと)
テリオンも同じくポイント伸ばすのきつい。
オクドアドはロックオンがいっぱいいれば、後は運ゲーでポイント伸びそう。
アークスターは呪いでヒャッハーできて好き。挑発役すら要らなくなりました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。