次回のオフラインカフェは高松なのだが…(軽い雑談)

これ、できるのかな…?
できるとは思うけど参加メンバーが集まれないような。

>ファンタジー感溢れる会場『KITAHAMA CHAPEL(キタハマ チャペル)』で
ファッ!!?
なに?ガッキーがウェディングドレスで登場ですと!?(嘘です。信じないようにね!)
というかチャペルでやるとかよく思いつくな…

7月28日(土)なので、豪雨被害から復興フェーズになっているのか微妙なライン。2週間しかないけど。
まあそのあたりは運営が判断すればいいことなので、生暖かく見守ればいいか…参加募集少なければ延期になるかもしれんし。
ほんと痛ましいですね…つらい…

とはいえこのブログであーだこーだいっても仕方ないので楽しい話しようぜ!
楽しいといえば水着とふんどしだよね!(どーん)
冗談はさておき、そろそろワダツミ後編の広報がくるはず…いったい誰が開眼するのか楽しみですねー。
早く記念式典したいなーしたいなー。
あとオーティマの水着はよ!はよ!

(追記)ところでチハヤちゃんの念装の絵はどんなものになるかなぁ(出ること前提)
舞踊の1枚絵とかごほうびだし、儀式中の絵とかごほうびだし、羽目はずしてる絵もごほうびだし…
ぜ、全部だ…全部くれ!

“次回のオフラインカフェは高松なのだが…(軽い雑談)” への5件のフィードバック

  1. どもー
    >魔法さん
    ズィーヴァかな?砂漠の戦記で出たから、まあ多少は…うん…
    >胸が苦しいさん
    チハヤ「はい屋上」
    >通りすがりさん
    チハヤ「はい屋上」
    >ぽっこりさん
    チハヤ「はい屋上」
    あ、オフは直しておきました…すまぬ

  2. 先生!オフだよオフ!(コッソリ

    こういうイベントは面白いと思うの
    チャペルにはビックリしたけどw

    チハヤ念装はやっぱり「ストーキングレイメイ」だと思うの
    え?似た名前の念装が既にある?
    気のせいです

  3. チハヤ開眼!
    そしてまさかのフューリー開眼!に期待です

    あと
    絢爛の人をそろそろどうにかしてあげて欲しいです…

  4. チハヤちゃんb念装はチハヤちゃんCCマルチハードのドロップのみ入手可能です。
    頑張ってまた周回しましょう

    とかもあり得なくはないっすね。

  5. 実はチハヤちゃん念装は無しでレイメイ念装のオマケ出演なんです。スマナイ…(嘘
    チハヤちゃんは念装よりまずは開眼を…でもジョブ的に後回しにされそうですよね…残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。