レイメイ全開眼したよ!

ネタがないので、開眼したレイメイの話でもしようかな。
ネタがないから仕方ないよね。


はい、ステータスどーん!(武具装備あり)

武具でかなり強化しているんですが、物攻は831。開眼ユニットとしては物足りない感じ。
HPも武具込みで3500程度。アビリティをタフネスに変更すれば、4000は超えるかな?
そして素早さは152。開眼前は131ぐらいだったので大幅に早くなりました!

……それぐらいです。
どうしよう、普通過ぎる!
セツナは念装武具のおかげでめちゃくちゃ強くなったけど、レイメイは武具ないからなぁ。人気の差が反映されている感じ。
忍者運用ならクレトの念装武具を使えるので、実はそちらのほうがいいのかも?
忍者なら素早く高火力で動けそうだし…ローザまでとはいわないけど使えるんじゃないかな?
剣豪+なんてなかった。

まあほら、本職ストーカー(忍者)だからしょうがないね。

ちなみになんとなくこうなることはわかっていましたが、なぜ全開眼したのかというと、
晒し上げにするためです。レイメイさんwwww
決して好きとかそういうわけではないです。勘違いしないでよね!?
まあ?せっかく開眼したしいろいろ使ってみるけども?好きじゃないからね?

“レイメイ全開眼したよ!” への8件のフィードバック

  1. お疲れ様です!

    レイメイ555ですか!おめでとうございますー!うちのはまだ442です。ワダツミ勢開眼しまくって証が足りない…。
    レイメイは開眼セツナよりHPが500くらい高いのでリダスキ次第で1000ほど変わりますし、闇夜閃裂もあるので耐久型剣豪として使いやすそうですね。
    それに彼はチハヤちゃんに開眼と念装くる頃には同じタイミングで念装きそうだなぁ…とw

  2.  おつかれさまです。

    > セツナは念装武具のおかげでめちゃくちゃ強く~
    とのことですが、これについて質問です。教えてください。

     セツナ念装は持っていてこれは多分全念装中最強クラスだと
    思うのですが、アイテム選択で悩んでいます。
     特に、専用であるはずの『紅い慈愛蒼い情愛』の方が、いまいち
    使いにくいように感じています。
     マップごとの特性もあるかと思いますが、セツナはイチ推しキャラなので、
    汎用性という面でおすすめのセット等ありましたら教えてください。
    お願いします。
     (候補)
     鬼切+月星(orぬいぐるみ)+軍神
     竜宮+月星(orぬいぐるみ)+輝石
     竜宮+情愛+輝石

      ちなみに完凸殿下は、
    (魔王剣、ペルヴァ、トラベゾ)装備に
    (最強、鎌研ぎ)スキルで
    HP2291、物攻731、素早さ170となります。
     そろそろつらたん感が出てきました。

    1. PvPでセツナとあたってぼろぼろにされたの…念装もってないの…しくしく…
      使う場面にもよると思いますが、闘技場やPvPで使うなら情愛はほしいと思います。何もせずバリア3回は美味しい。候補の中で言ったら竜宮+情愛+輝石かなぁ。
      竜宮か鬼切かは好き好きですね。竜宮のHP回復スキルをまったく使わないのであれば鬼切のほうが威力も上だし素早さもあがるのでGOOD。
      バリア3回は強力だけど、バルトとかには効果が薄いのが玉に瑕…
      セツナの剣豪は使い方によって耐久寄り(月星とか)にも攻撃寄り(輝石)にもできるから、ほんと人それぞれなきがする。
      剣豪の利点はやはり範囲攻撃にあるので、攻撃寄りにするのが使いやすいとは思うんですけどね。

      1.  お礼が亀になってしまってすみません。
         返信いただいていたのを確認漏れしており、お忙しそうだからなどと
        勝手に考えてしまっておりました。
         とても参考になりました。
         体感でバリアがほとんど効いてない感があったのですが、きちんと確認しないと
        ダメですよね(敵のバリアが強いのはノーダメになったりするのでわかります)。

  3. 火の溜め範囲物理アタッカーの第一人者、ラハール殿下と比較すればどれだけ強くなったか分かりやすくなるかと思います。(さすがに全盛期の殿下以下はないっすよね・・・・?

    1. ラハール殿下、まだ15凸なんだよなー…(涙目)
      でも殿下以下なきがするのは気のせいだろうか…
      初期ジュエルで完敗、防御力で完敗、勝っているのは素早さと移動力だけかな…
      あとレイメイは一致技なので風へのダメージは超えているはず…うん…

ネイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。