めっちゃバグってるんですが…(雑談)

ごめん、トラブルまだ続いているので攻略記事かけない・・・
土日って何だっけ?(死にそう)

さて、パケボンバー(通信制限)になった人はご愁傷様でした…
まさかほぼ全部ダウンロードさせられるとは思いませんでしたねー。

あ、何があったかというとですね。
ver4.5にアップデートが行われたのですが、どうやらシステムの大部分を修正したらしく、ダウンロードが400個とかになっていました。
月末に行われたのでWIFIを持っていない人は通信量がボンバーしちゃったというわけ。いじめ?
で、アップデートしたけど今の所たいした変化は感じられません。というかバグがわんさか発生してますが…

こんなんとか。みんなガンナーになった!ガンナー集団!というかガンナー+魔弾操師とかおかしなことになってる…
あとマルチで通信切断されたり、めちゃくちゃ処理重かったり、UIがばぐったりetcetc…
運営さん、デバック、しよ?

見た目変化がないのにバグだけ増えたっていうのはいったい…
想像でしかないですが、おそらく今後のイベントデータの一部をアップロードしたんじゃないかなと思います。
レイド用のシステムとか9マスの敵とかそういう奴。実装するために根本的にシステムを変更しないといけなかったのでしょう。
その結果、プレイ中の端末が熱くなった気がします。熱暴走。それによるバグ…とかかな?
まだ私もやってないですが、おそらくキャッシュデータとケンカしておかしくなっている気がするので、キャッシュクリアからの一括ダウンロードを試してみれば改善しそうな気がしています。
え?本当に改善するのか?通信量?しらんな。

これ改善するんですかね…早めに何とかしてほしいですが…うーん。

“めっちゃバグってるんですが…(雑談)” への5件のフィードバック

  1. 行動する度に画面がコマ送りになることがあるので、プレイしながら酔いそうです

  2. AndroidもiOSも一括ダウンロードで約2GBなので、
    キャッシュは全削除されてるんじゃないかな……

  3. バグ凄い発生してますね〜、自分は念動師が大量に居ます(笑)
    あとは文字の部分が真っ白になって読めない時が多々ありますね。早く改善されてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。