イベントおおすぎぃ!まとめ

時間ないので手短に!ごめん!

・世界樹コラボ復刻!真理開眼!、あとザイン、フィーアも開眼!
世界樹キャラが真理開眼します!やったぜ!
コラボでの真理開眼は初めてです。専用の証、大罪、欠片が追加になりました。
専用の大罪!?と思うかもしれませんが、おそらく専用大罪は入手が比較的容易になっているんだと思います。(といいつつ有償石で売ってたけど…守銭奴w)
コラボユニット今回だけで4体ぐらいいるからね。全部開眼しようとしたら20枚必要なわけで。
さらに今後もプリンセスなどが開眼するはずなので、いろいろなところで手に入るはずです…はずです…(大事なことなのでry

・バベル戦記『亡国の乱、時代の岐路に咲く(後編)』開催!
新キャラなし…この前の続きですね。チハヤちゃん開眼は…

・バベル戦記エンヴィリア編のハードクエスト登場!
期間限定で曜日クエストのほうにあります。エンヴィリア編クリアが条件なはず。

・暑中見舞いキャンペーン
フレンドプレゼントで送れます。

・聖石の追憶外伝『夜明け前、獣の扉に至りて』登場!
ザインがCC、新ユニットでカヤが登場します。
CC名は「世界を導く光」です。これ技つかったら自分に抱かれろって意味になるよね…?
しかも基本技も円卓の騎士が変化して「世界を導く光」という技名になります。これは熱いですね!(もうやだこのロードマスター)

・ザイン、フィーア、カダノバの念装が登場!
VAは「世界を導く正義の光」です。ますます世界を導く光に抱かれましょう。

・聖石の追憶ハードクエスト復刻
期間限定で曜日クエストのほうにあります。

・夏休みミッションイベント
バベル戦記の各10話をクリアするミッションがあります。イージーでもいいはずなので忘れずにやろう

・アイシャの水着念装が登場予定
くるらしいです。今後は全部念装かな。かなしい。

・メビウス開催中
早くやろう(お前もな)

・残雪を踏む少女たち
EX極は攻略したけど記事かけてないです。
一応編成だけは入れておいたのでどうぞ!
あとマルチクリアを忘れずに!

“イベントおおすぎぃ!まとめ” への6件のフィードバック

    1. いやー夏休みだからなのか、ほんとイベント多いですね…
      バベル戦記と聖石外伝を重ねるのはちょっとつらい…

  1. そういえば、ついにシノビナがサ終みたいですね。
    キキョウとヒイラギはもうタガタメに出てこないのだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。