まだ正式発表にないけどイベントまとめ

あ、今日ニコ生あるよ。また台風だね!(にっこり)

・『ワンダフル☆SUMMER』イベント開催!

ドロシアの水着念装がきます!あとレベッカとアルマの水着も?
ドロシアは開眼もしそうですね。楽しみ!

・『レイドウ』『アイシャ』『サクラ』の念装が登場!
レイドウの念装うれしい!やったー!これ水着かな?
サクラ(シノビナ)の念装はガチャではなくてCD購入特典になります。
QRコードなのでスマホでしか受け取れないとのこと。PCでしかプレイしていない人は要注意です。
(一応リーダーかざしてURLメモって…いや、むりか?)

・『誰ガ為に姫は泣く―太陽神と黄金の鍵―』『ファントム オブ アルケミスト』を復刻
イベントが終わったら次の復刻が…!サクラ開眼があるから異世界免罪符ミッションもきっとありますね!(死ぬ)

・『サクラ』『深淵ヨミ』『シェンメイ』『ゴルマラス』『ヒシャーム』『リガルト』が真理開眼!
twitter情報なので未確定。

海賊ECが来そうなメンバーですね!あとお盆。(たぶんこの中に犠牲者がいます)

・世界樹コラボのエクストラステージ周回を緩和
リーパーとシャーマンステージを25回、マルチだと20回クリアすると異世界免罪符がもらえるミッションがありました。
ちなみに消費APは1回40。むりw
という意見がたくさん出たようで、10回クリアでコラボ期間終了後にもう1枚もらえるようになるようです。
つまり25回クリア→免罪符2枚
10回クリア→免罪符1枚
ってかんじ?

・ランクマッチ開催!
がんばって!

・メビウス38階の敵がバグるので、8/9に修正して期間延長
あ、はい…デバックして?

・表示バグいまだ直らず
この前のアプデで4.5.2になったけど、まだバグが直ってないですね。
結構時間かかりそうです。デバックして?(二回目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。