ver5.0.0にメジャーアップデート!倍速機能がついに登場!

8/23(木)の0時からメンテです。お気をつけください!
メジャーアプデ=大型アプデということです。通信量にもお気をつけください(涙目)

・オート倍速機能が登場!
オート戦闘でのみ、倍速機能が使えるようになります。ぱぱっと回れるようになるのかなー?

・闘技場に『防衛報酬』を追加
防衛成功時にアイテムがもらえるみたいです。

・チーム機能が追加…予定
おしらせに書いてありませんが、チーム機能が追加予定です。チームチャットは本当に待ちに待ってたよ…
チーム作ったら募集するからヨロシク^^

・進撃の巨人コラボ開始
あいつらがやってくる!

・『同一の真理念装』を強化した際に『錬金境界値(アルケミィビジョン)』『限界突破』の状況を強化元に引き継ぐよう改修
どう引き継ぐようになるかは説明がないですね。
まあお知らせがくるのを待ちましょう。

・プレイヤーレベルの上限を300まで開放
やったぜ!(ぜんぜん到達してないけど)

・各ゲーム画面のUIを改修
・移動後に攻撃可能なアビリティ使用時において、先制反撃効果のあるリアクションアビリティが「移動後のマス」に対して発動している
・その他軽微な不具合修正
はい

“ver5.0.0にメジャーアップデート!倍速機能がついに登場!” への2件のフィードバック

  1. 待ちに待った「チハヤ教」への入信がやっときましたー!
    思えば先生がチャット作ると言って、その時参加する意思を伝えた言葉が「チハヤ教」だったような気がします。 
    入信が許可された際には平社員でお願いします!
    m(_ _)m

  2. 倍速は便利そうですね。贖罪の早回しが捗りそう。5倍速ぐらいして欲しい。

    気がかりなのはチーム機能。
    チームで協力するのはいいんですが、他所のチームと競うタイプは勘弁して欲しい。ファンキルで孤軍奮闘の辛さはよく分かったので……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。