ちょっと雑談

クリーマのキャラストーリーが雑すぎて泣いた。
なにもわからなかったw

さて忙しいので軽く雑談。
最近またやる気さんがどこか家出してます。
タガタメというよりゲーム全体に対してやる気がないかんじ。いそがしいししょうがないね。
いま一番ストレス大きいのがポートのレベル上げ…
1日2000しかゴミすて…じゃなくてポイント貢ぎができないのがほんとつらいっす。
バグ利用?私の端末は出来ないやつだったから…
求められる経験値もすごく多くなっちゃって、ゴミがなくなって部屋の中が綺麗になってるメンバーも多くなってきた印象です!やったね片付いたよ!(涙目)
で、最大人数は何人なのだろうね?ひとまず30人まではいけそうだけど、その後はまだ誰も到達してないかも…?LV20まで行ったポート、もうあるのかしら。

そんななか颯爽と現れた謎クエスト。ラミア無双できてすごく楽しい。
機械はガッツつきで倒せないので、ラットン大量虐殺をとことん楽しむことが出来ますね!
(実はオートのほうが自分より上手く倒せるんじゃないか疑惑)

召喚のほうは、★5念装のやつ回したんだけど…また団長だった。団長使ってないんだよなー…
あ、でも無料でシャロンは手に入りました(もてあまし中)

“ちょっと雑談” への3件のフィードバック

  1. ごみ捨ての画面で、アイテムの詳細が見れないので捨てていいのかよくわらなかったのですが、999になっているやつから捨てればいいのですね!

    念装は種類が増えて、最近は使っていないキャラのものばかり手に入るようになりました。
    むしろ、念装にあわせてキャラ育てて使えという運営の意図なのか、、、

  2. シャロンは僕も当たりました。回避はあんま期待できないけどエンヴィリア出身なのでためる念装つけられて等倍でも結構強いのでいいですよ 今回のシャロン武具の高難易度のロボ背面なら割れますし。

  3. 謎クエ楽しいですよね〜定期的に開催してほしい…ガチャでは私はベルタ念装が2枚手に入りました。無課金でさいつよベルタ完成は何年後になるんだろう(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。