ver5.2.0アプデでメビウススキップが実装!イベントまとめ

メビウスがスキップできるのありがてぇ…ありがてぇ…
>※スキップ機能が実装されるのは次回開催分からとなり、現在開催中の『異層界メビウス』では使用できません。
えええ…

・『己が限界を射ぬく者』にペアマルチ登場
ペアマルチなら程よい難易度かもしれないですね。いろんなユニットでやってみるの楽しそう。

・『覚悟の号砲、彼方へ響き EX』ステージが登場!
シャロンの武具欠片が手に入るみたいです。

・『オルガ』『クリーマ』のキャラストーリーを開放!
クリーマ!?ついに天候師にキャラストーリーが…
オルガにはリジェネがつくみたい。強そう。

・『オルガ』『クリーマ』などが真理開眼

そしてクリーマに真理開眼。HP上限アップ…だと…?(やべぇよ…やべぇよ…)

・マーシャルマスターを上方修正!
ECジョブの物防とHPがアップするみたい。あと変化した技も威力アップ。
まあ最近のバランスにはついてこれていなかった感があるからね。いいんじゃないかな?

・既存の真理念装の『限界突破』『限界到達』時に加算されるボーナス値を強化!
これも最近のバランスに追いつかせるための強化かな?

・いつでもイベント復刻できる『イベントアーカイブ』が登場!
『アーカイブアクセス』を使うとイベントをいつでも好きなときに復刻して遊ぶことができるらしい。

・『異層界メビウス』にて一度クリアしたことのある層をスキップできる機能を追加
>※スキップ機能が実装されるのは次回開催分からとなり、現在開催中の『異層界メビウス』では使用できません。
>※スキップした層は再挑戦した場合も含めて、その開催期間中に初回報酬を受け取ることができなくなります。
どうやら1層ずつスキップするかどうか選べるっぽいですね。
ほしい報酬のところだけクリアして、それ以外は飛ばすとか出来そう?

・スキン付き真理念装を対象のユニットが装備していない場合でも真理念装スキンに変更できるように改修
やったぜ!

・ストーリーにオート進行とログの閲覧機能を追加
・対戦に投了機能を追加
・マルチクエストにおいて部屋を解散せずに同じチームで連戦できるように改修
・変身スキルで変身が解除される時、ターンをカウントしないように改修
・ドラフトマッチのフレンド対戦時にユニットの選抜から観戦できるように機能の拡張
・召喚詳細のUIを改修
・アルケミィプラントの施設強化において、スライドバーで個数選択をした場合に正常な個数が選択されない場合がある
・HPの割合ダメージを与えるスキルにおいて、一部敵ユニットに対してダメージが正常ではない場合がある
・アビリティ『出たとこ勝負』において、『予防薬』などを使用している場合に自身への回復無効の予測値が100%で表示されていない
・アビリティ『セイクリッドロード』を使用後、マスターアビリティのアイコンが2つ表示される場合がある
・特定条件下において、スキル『ダブルグローリー』を使用すると進行不能が発生する場合がある
・その他軽微な不具合修正
はい。

“ver5.2.0アプデでメビウススキップが実装!イベントまとめ” への1件のフィードバック

  1. 多忙&体調不良なのに更新お疲れさまです。
    今回、オルガ・プリシラ・クリーマと一気に3人開眼(フル開眼はオルガのみ)したら素材に余力はあるものの(免罪符は無い!)ゼニーが1億程減ってビックリ!
    でもオルガはCS、EC、開眼、マーシャル上方修正と一気にヤリ過ぎでしょ!!!
    おかげで一気にパワーアップ ↗ ↗ ↗
    リダスキがヤバいですね、HPは上昇しないものの火力60%アップ(回避アップはオルガには不要)
    プリシラも欠点だった火力と素早さが上がりかなり使い易くなりましたね。
    クリーマは今のところ微妙な感じです(元々が取り扱い注意ユニットなので運営も考えたようですね)

    お体ご自愛くださいね!
    チハヤ経より

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。