通常営業(雑談)

今日から通常営業です!
カラダガイタイ…

いやーそれにしても寂しいお正月でしたね…
待ち望んでいたチハヤちゃんの開眼が来なくてがっくり…(どうすりゃいいんだ…)
もうこれ以上文字大きく出来ないですよ運営さん!見てるほうも目が痛いよコレ!
オーティマの念装はすごい強かったので大人買いしました。
念装武具のリジェネおいしすぎるでしょこれ…
あとはレイドが正月イベントだったのかな。まあポートアイテム稼げるからいいけど。
あ、もし見ていたら、咲久耶さんポート空いたので申請どうぞー。
年末年始だからゆっくりでいいよ。

年末年始はあまりまじめにゲームしてませんでしたー。
タガタメ⇒ほぼログイン放置。レイドは3日ぐらいまでは回ってたけど…
ロマサガ⇒ログインして1日ミッションして放置。もうだいぶ強くなったしやること無い疑惑(ゆっくりやるわ…)
ブラダス⇒ログイン放置。なんかやる気がおきないのよね…
フーファン⇒ログイン放置。年末のイベント走って燃え尽きました。ゆったりのんびりするわ…

ログインだけは続けてた感じかな…そろそろ真面目にやるよ!仕事中にね!(おいこら)
トリトー様とかハード回らなきゃ…

“通常営業(雑談)” への8件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    先程ポート申請致しました。
    どうかよろしくお願い致しますね!

  2. あけましておめでとうございます
    夜に記事を書くべきでしたね。開眼おめでとう

  3. いつも楽しく拝見してます。
    チハヤちゃん…開眼発表されましたよー‼︎

  4. あけおめです!
    チハヤちゃんの開眼実装されますね!
    詳細が楽しみ!

  5. あけおめです。
    えっ、これ以上字大きくならないんですかー残念!笑
    でもそれだけチハヤちゃんがすごいってことですよねっ\(^o^)/

  6. あけましておめでとうございます

    今年はチハヤちゃんのフォントを変えていきましょうw 全てのフォントを使い切る前には開眼くるはずっす!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。