チハヤちゃん開眼記念・本祭

開眼情報きた!これでかてる!

ではさっそくどーん

え?他のユニットがない?気のせい気のせい。
嫉妬は微妙。怠惰はジュエル獲得量アップするのでうれしいですね。アビリティの名前がわたし、気になります!
でもアンコールかぁー。アイドル強化がよかったな…
そして色欲!パーティ全員のHP20%アップ+詠唱10%短縮、火属性攻撃20%アップ!
・・・つよくない?(つよい)
全員のHPが20%も上がるとか…しゅごい…属性関係なく使えるのは魅力ですね!
ぶっちゃけ現状だと属性あわせのほうが強いですけど、3周年の新要素を考えると全体効果も悪くないとおもうんだ。(希望的観測)

ちなみに開眼前のリーダースキルは詠唱5%短縮でした。
このLSで闘技場とかPvPのリーダーにして対戦して勝っていた自分を褒めたい(白目)

そして開眼することでHPと素早さが伸びる!素早さどこまでいくんだか…そのうち分身しそう。
はやく木曜日にならないかなー?

あ、他のユニットの開眼?
はいはいこちらですよ(投げやり)

レイドウもようやく開眼。水着もらったときに開眼でよかった気がするんだが。
あと放置筆頭のスイランも開眼しましたね!攻撃力上がったから面白そう。(つかわなそうだけど)
そして…ミズチ君がついに暗殺者ECに。
これで彼は暗殺者であり忍者でもあるという恐ろしい殺伐者に!コワイ!
たぶん初めてじゃない?忍者と暗殺者の両立って。
あ、クレトがすでに隠密と暗殺者か…じゃあ二人目だね!

開眼チキンレースは5名脱落して、残り8人です。配布ユニット5人を除くと3人です。
残っているのを予想した人が3人もいるんだよなぁ…見てるユーザーすげえな…
チキンレースの残り参加者はこちら

ところでチハヤちゃんのCC、名前も技も代わってないんだけど…
この後情報きて変わるのかしら?それとも放置…?放置は悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。