ポートが満員になりました

かくことないです(白目)
というか多忙で何もしてない勢。

あ、いまさらアトリエオンライン始めました(暇あるじゃないですかー!!)

タガタメのほうは個別ガチャとか引く気にならないからしょうがないですね!有償ガチャもコラボのやつだったし。
運営の方針は理解していますが、魅力的に見えないので引かないです。魅力的なの来たら引くわ!
限界のやつも今考えてやる元気ないのでほーちほーち。

さて、ポートレベルがMAXになってしまい、定員もMAXになってしまいました。
入りたい!ってかいてくれて、結局入れることができなかったメンバーについては申し訳ないんですが…
30人でMAXはやはり少ないよ!フレンド数より少ないってどういうことなの…運営が悪い。
ポートが空いたり増えたりしたらまた改めてお知らせするので許して…

まあその、GvGを考えているんだとはおもいますが(海外ではもうやってる)
現状でも30人ポートと10人ポートとの対戦だと数の暴力になるのでね。

それにしたって30人は少ないよ!
せめて50人…100人ぐらいほしいなー。
GvGもまだなんも発表されていないからなんともいえないんだけど、たとえば30人全員で戦うんじゃなくて、その中の10~20人での代表戦にするとか。
それはそれでポート内で荒れる?それはそれ。
ポート内が全員ガチ勢って言うのは一部ポートだけで、友達と!とか初心者育成!とか会話メイン勢!とかサブ!とかいる気がする!

チハヤ教も一応方針は
(チハヤちゃんを崇めつつ)誰でも楽しく(チハヤちゃんを使って)一緒に遊ぶ
という感じ…なはずです。そ、そうだよね?

まあ諸悪の根源は運営が最初の人数を10人にしたことですね。コレのせいでポート乱立しちゃった感。
少なくとも最初から30人MAXで増減しなければ、乱立は防げたとおもうんですけどねぇ…

コメントを残す

雑談などする場合はチャットもあります。
メールアドレスが公開されることはありません。