モカ君実装きたー!(あとティナCC)

ついに第4章の主人公がつかえるようになりましたね!
あとサブ主人公がCCします。

・モカ君が使用可能に!
真理念装限定ですが、モカ君がついに使えるようになりましたー!やったー!ぺろぺろぺろ


え・・・?だれこれ。だれなのこれ…
というか胸があるじゃないですかーやだー!!

これは…別人ですね!(現実逃避)

というかタラちゃんとかアルマは通常衣装だったのに、どうしてモカ君だけこうなったんだろう。
(これ4章やってないひとに壮絶なネタばれしているんだけどあかんでしょ…)
絶望したので本社アレしに行きますね!(クソアニメ的な意味で)
せめて後から通常スキンも出してほしい…切実にほしい。
(追記)通常スキンももらえるらしいです。よ、よかった(涙目)

・ティナがCC!連携技追加!
もともと強いジョブだったので、CCしてさらに使いやすくなりそうですね!
なおバグによって現在プレイできない模様。まただよw
あとモカ君との連携技もきまs…あれ?
もしかしてコレが始めてのガチャ産ユニットとの連携ですかね?
私らはうれしいけど、運営が言っていたコンプガチャの問題はいいのかしら???

・モカ、ティナ、アルマ、ドンタラスが開眼


タラちゃんの強化はうれしいですね。使いづらかったので。
アルマもレベルが上げられるようになって最前線に復帰できるかも。

・『己が限界を穿つ者』開催
難易度MAXのアレが登場です。
ゲームのインフレぶりを確かめる作業ですね!(わくてか

・一部のスキルを上方修正
>以下のスキルにおいて、スキル効果が反映された状態でユニットが3ターン行動できるように修正します。
>・移動ブースト+1
>・移動ブースト+2
>・登攀ブースト+1
>・登攀ブースト+2
>・機動ブースト
これかなり重要な気がする。3ターン移動ブーストがかかっていると、いろいろ悪いことができそうですよね。

“モカ君実装きたー!(あとティナCC)” への3件のフィードバック

  1. 修正後でも、3話の図片が一回もドロップしなかったのは、普通なのかな。。。

  2. 今回は配布のティナとの連携だからokなんでしょうね。

    と言ってもアーサーの時に
    「念想は選べるチケで取れるからコンプガチャじゃない!」
    って言ってた運営だし何かと理由はつけそう…

    とりあえず配布のクロエとかザイン様に連携スキル実装はよ(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。