十戒衆がついにCC!ほかイベントまとめ

鼻がむずむずしてつらいですね。私は酷いほうではない(はず)のですが、みなさんどうですかね。
はいイベントまとめ!といってもまだ情報全部じゃなさそうだけどな。

・「十戒衆アルゾシュプラーハ -九死に一緒のアンダンテ-」開催!
副題がバカっぽくてさすがノインだなさすが。ノインがCCしますよ!やったぜ!
ツヴァイちゃんが登場しますが…服装がズィーヴァに似ているような気がする。
武器はタクトみたいですね。魔法攻撃だからソルを思い浮かべればいいのかな。
獣化(変身)すると物理攻撃に変化するみたい。お試し場でつかってみましょ!

・ノイン、フィーア、アハトが開眼!


ノインはCCもあるのでかなり強化されそうです。
ECもウォーリアギガンテスが追加になるので強そう。

・エイプリルフール
ご期待ください。十戒衆にまつわる何かやりそうだなぁ。
(追記)頭ディオスの呪縛が解かれた模様

・舞台タガタメ(という名のドラジェネ)先行販売開始
Twitterで宣伝してた。興味ある人はどーぞ。聖石の追憶だけどな。
入り口を広げる戦略の一環ですかね。どうでもいい勢。

(・4/2にブログでお知らせあるかも)
ゲームとはまったく関係ないけど、4/2にアレのお知らせがある予定。

(追記)
・リザードマン開眼!
やはりきたか!

・十戒衆とシャドウメサイアの念装グループLS実装

十戒衆は数が多いから面白そうですね。

“十戒衆がついにCC!ほかイベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. 花粉症が酷すぎて夜寝られません…
    病院でもらった薬が昨日切れたので絶望しかありません( ´△`)
    十戒衆も70台とかでレベルが止まってて開眼するのはいつになるか。

  2. 死んでたノイン復活するといいですねー

    ついでに欠片もハード落ちしてくれないと開眼できません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。