さっそくアルト君のハードクエストにあれ実装+ほかイベントまとめ

生放送で言ってたヤツが即実装されてましたねw

・マクロスコラボはじまる
なお早速バグで行動回数ランキングが延期(中止)に。(ナニモイウコトハナイ)
アルト君はジョブが剣豪に拳聖とか「ぼくのかんがえたさいきょうのじょぶ構成」ですね!
うん。強いとは言っていない。いまさらためる範囲攻撃とかなぁ。
あ、でも水の斬撃はめずらし…いわけでも既にないか。普通に専用ジョブで使うのが良いでしょう。
他の二人は5/1なので備えよう。

あとコラボハードクエストが実装されました。あれ?これ今回初だっけ?前はずっとチケット形式だったかな?
今回はユニットを所持している場合のみプレイできるクエストになっています。
石4000でアルトは必ず手に入るし、コラボだと期間中に欠片練成できるまで欠片貯まらないから、仕様変わってもあんまり意味ないですね。
ほしい人はすぐ手に入れてハードクエストやればいいし、いらない人は今までどおりプレイせずスルーって感じ。
今後実装されるソルのハードとかはこういう形になるんだと思います。
アルト君は確定ゲットできるから良いけど、他の二人もこのタイプなのかなぁ。きっとそうなんだろうなぁ…

私はコラボに興味がないから…っていつも言うんだけど、今回は好きなアニメなので一応ゲットしました。
でも育てる気まったくおきないのはなぜだろう。どんだけコラボ嫌いなんだ私…もう病気レベルでしょw

・ジーノのハード実装!
4章に実装されたっぽいです。
まあお前がどうしてもって言うなら集めて欠片召喚してやってもいいぞ?(ツンデレ)

・シャロン開眼!レンなども5扉開放!


あとシャロン・カルラ・ポリンがEC対応です。カルラはネクロマンサーきましたねー!
ちなみにポリンの5扉強化であるリラックスララバイ強化ですが、試してみたところなんとダメージ2倍ぐらいになっていました!
160ダメージが330ダメージに!装備とかLSを整えたら結構ダメージ行きそうですね。睡眠効果つきなのもGOOD。

・フレンドコイン2倍!
忘れずに設定しようね!

・レイド
5/1からかな。

“さっそくアルト君のハードクエストにあれ実装+ほかイベントまとめ” への3件のフィードバック

  1. コラボはチケットドロップ式だったから、ランダム入手から確定入手にかわりましたね。持たざる者は関係ないですが。

    アルトは設定的に踊り子がないことが不満だったんですが、そもそも男バージョンのSDがないんだと気がつきました。

  2. ジーノ君ハードイベント!
    …とりあえず倉庫にいるからちまちまと思い出したら回ります(´・ω・`)

    とりあえずコラボキャラは5月1日まで様子見することにしました
    ガチャの内容みて、ことごとく限定が除外されてたから引く気が…333石のやつも…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。