やっとFコラボ情報きた…

おそいっすよー!
全部のまとめは明日書く(どうせ夜情報くるから)

さてコラボクエストは「タガタメノオト」というらしいです。
誰がうまいこと言えと(ry

ウロちゃんも困惑w


メサイアにのると、ジュエル消費0という楽しそうな感じに!
どうでも良いけど人間に対して重火器とか卑怯やないの…?
え?幻影兵だからいい?そうだな。マシーナリーとかもバンバンしてるもんな。

ところでタガタメにもメサイアっていますよね。AJ7000メサイアが!

ぜひこいつにも乗ってほしい(棒読み)

ユニットは、まずはアルト君から実装されるみたいです。
他の二人は5/1からですね。
そしてレイドも5/1から。大変そうだないろいろw

あとは今回から新クエストとして「ランクアップクエスト」というものが始まるみたいです。え?ランカアップ?(難聴)

生放送で言っていた飽きさせない工夫ってこのクエストのことかな?
>後半のクエストでは想像を絶するほど強力な敵が登場!
想像を絶する強さってどんなんでしょうね?まあどうせたいしたことないだろうけど
たとえば初ターン物攻魔攻0踊り5ターン継続とか。やべえ強すぎる…
というか想像を絶する強さって、大体今泉Pがやったからいまさら思いつかない(全体固定777とかふっとばしカウンターとかディメンションとかその他もろもろ)
え?不死?
ほんと、やめて…不死だけは本当にやめて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。