すごく頑張って料理作っていたキャロルちゃんかわいい(雑談)

お月見イベントさっそくやりましたよー。
タマモCCはまだできてないの…

カリスとかも出てきましたねー。
そういえば9月のイベントってスロウス率がすごい多いですね。
なんか決まってるのかな?まあ偶然だとおもうけど。


なんかヘイゼルちゃんは、チーズドッグの為に生きて、チーズドッグの為に死にそう…
今回のCC装備の中にもチーズドッグがあって笑いました。それ装備するんかいw


キャロルちゃんかわいい。
しかし七色系のトラブル、そろそろ学んでくれませんかね皆さん…何度めですか!
というかこれ売ってる方も栽培している方もおかしいやろ!なんでこんな危険物売ってるんや…

そもそも紫色栽培してたら、絶対モンスターに荒らされると思うんだが…農家の人どうやってるんだ。
はっ!まさか農家さんも錬金術師なのでは!?
ファントムでディルガとかモンゼインとか屈強な騎士召喚して守らせているに違いない…


最後にはちゃんと団子がお供えしてあって芸が細かいなって思った。


一番頑張った感があるキャロルちゃんだけど、結局顔を見せずに終了。いじめかな?
まあほら、キャロルちゃんはヴィンセントさんと一緒にお月見しないといけないから仕方ないね!ヴィンセント爆発しろ

“すごく頑張って料理作っていたキャロルちゃんかわいい(雑談)” への4件のフィードバック

  1. なんか今回のヘイゼル既視感あると思ったら、
    シュタゲの助手に似てるんですね。

    ヴィンセントもげろ

    1. あーたしかにクリスティーナに似てますね。(名前で呼んでもらえない人)
      赤毛の感じとかこのイラストだと幸薄そうな感じとか

  2. 傭兵以上に便利屋扱いされてるキャロルたん

    カリスが来ないでキャロルたんが届けろよ!!と思ったのは内緒

    1. たしかにw
      まあカリスはエヴェリカとつながりがあったから出てきたんだろうけど、キャロルでよかったよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。