書くこと…ネタ…ネタが…(雑談)

今日少しは情報が来るかなって期待していたけど、ないっぽいですね。
もっと夜かなぁ?

ということで2連続でネタがありませんが、私は元気です。
しょうがないから新企画の話しようか。興味ない人はすまんな。


進撃!バベル大管弦楽団ですが、第1回は10/10で決まっています。
そのあとは進捗次第なのですが…今のところいいペースで進んでいるので、すぐ投稿できるかも?
改修後の本編なので、以前プレイしたストーリーとはだいぶ違っていると思いますよ!
バグがあったころのストーリーなので、声とか3Dがない部分があるけど取り直し面倒くさすぎるので無視無視。
前と比べて頭ディオスがかなり控えめになった感じがします!やったね!
・・・まあそのかわり頭ジークが際立つようになったんだけど。全部あの親父のせいなんじゃね?
本編は説明動画よりもおもしろ…いかどうかはわかりませんが、どうぞお楽しみにしていてください。
全力で作ってます。主にラスト30秒ぐらいが。

そういえばニコ動で初めて広告機能使いましたが、
あれ1日1回福引とかやってて、わりかしタダでポイントもらえるんですね…知らなかったなぁ…
全部タダポイントで広告できました。もらったそばから全部OP動画にぶっこんだ。どんどんポイント増えて楽しい(こなみかん)
あと投稿初日に障害があってコメントがつけられなかったのが悲しみ。
これは陰謀か!?(おのれレイメイゆるすまじ)

といいつつこの前レイメイの標準スキン買いました。
まあ温情だよ温情。広告の名前にレイメイが出てたし。
コメントが0だと悲しいので、応援コメントいただけると嬉しいです(コメント乞食的発言)

よし、今日の記事の撮れ高はこれでいいな!
月曜日にはコラボ情報が来ているはず…きっと…

“書くこと…ネタ…ネタが…(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 予告編見ました!
    横から子供が邪魔してきて苦労しましたが( ´△`)
    本編も楽しみにしております!

    …先生、こんな感じで大丈夫ですか?
    |・ω・*)チラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。