やっと勝てるようになってきた

7日ぐらいたったけど、ようやく勝てるようになってきました。
連勝するとポイントもおいしいですねー!C2あたりです。

というか適当に入らせてもらったチームさん、全然新人さん来ないな…名前がいけないのかしらねえ…
まあチームでのあれこれは今のところあまりないし、別にいいんだけど。

戦法的には大鬼やキングクラウンで折に行きつつ、グリフォンとかピーターで防御するスタイル。
前はグリフォンで攻めていたんですが、守りの方が効果が高い気がした。
でかいユニットが2体デッキに入っているので、孔明でサポートする感じ。
使いたいときにでかいユニットのどっちか使えるので嬉しい。
下手くそだからHPが高いユニットじゃないとうまく使えないのよね…
MP無駄にしちゃって…

タワーはATKタワーにしてる。MPタワー手に入ったけど…いるかなぁこれ。
ランカー見たらほぼみんなMPタワーなんですよね。
操作が上手だからMPタワーの恩恵があるんだろうけど。
ATKタワーは防御性能が高いので重宝しているんですよねぇ。たぶんこのままな気がする。

ドローユニットはピーター、孔明、猿にしてます。猿は別のに変えてもいいんだけど…
ちょっと残ったHPを削るのに猿は便利なんですよね。ミクサでもいい気はしてるけど、その、下手くそでして…(涙目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。