劇場版タガジャラが急に始まった(雑談)

でも主人公の欠片とかいらないですよ運営さん?

さて雑談ー。
なんかほんとに目立つイベントが塔だけだったので、
割引チケットで闇メラ狙ったらSTEP3で当てましたよ!(2週目)
早速余っていた水欠片を全部突っ込んで開眼。水欠片がだいぶ減ったなーコマッタナー(700→300に減少)
水が一番余っていて、無いのは風・光・闇あたりですかねぇ。やっぱりこの辺りは強いの多いからね。

あ、タガジャラが来た劇場版だけど、よくわからないけどAFFTで上映されるらしい。多分1日限り。
(1日限りなのにタガジャラやるんか…コラボタガジャラでよかったんじゃ??)

なお
>【重要】10/11(金)~12(土)に開催予定の上映会について
>今週末、10/11(金)~10/12(土)に開催を予定しております下記3作品の上映会につきまして台風19号の接近に伴う悪天候が予想されます。
>・10/11 劇場版 誰ガ為のアルケミスト
>開催に際しましては、お客様の安全を第一に考慮し、実施可否につきまして~

マジで天気に嫌われている運営、好き。
(レイトショーとはいえ、さすがに今日は大丈夫だろうけど)
むしろ明日じゃなくてセーフですよセーフ。

あ、そうそう忘れてた!開眼スケジュールが発表されましたね!
これよ、これが一番ユーザーはうれしそう。
https://al.fg-games.co.jp/news/31937/

見てみると、10月中旬のローザとかは何かイベント期待しちゃいますねー。
あと12月中旬のラヴィーナ。これはもうCCでしょう。
運営さん、この家族のこと好きすぎじゃない?(ミハエル・ロフィア・ラヴィーナ)
アイリュも入れてあげてください(にっこり)

逆に名前が挙がっていないユニットも気になるところ。
正月バレンタインに現在関係ないユニットでは、スピカとかまだですね。
ワンチャンでバレンタインとかあるのだろうか。

“劇場版タガジャラが急に始まった(雑談)” への2件のフィードバック

  1. 黒メラおめでとうございますー。
    ワンパンオートできなかったボスバトルもなんとかなりそうですね。

    ロフィア一家はみてて癒されされます。。。

    1. あざっす!闇メラつよいっすなー…
      でも色欲ボスはもっと強くてやっぱりワンパン厳しそう。ぐぬぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。