ファンキル5周年コラボ!その他イベントまとめ

あ、ファンキル5周年おめでとう。もっと長く頑張ってね!
木曜15時からです(金曜かと思ってた)
(追記)情報揃うのおっそ!

・ver7.3.4アプデ
ショップで999個持っている商品が買えなくなるバグが修正されました。

・武具「大剣」開眼!
あとファンキル武器の槍なども開眼できるようになります。


めっちゃ派生がおおいw
こりゃ大変そうだ…
>クラッシュスラッシュ 敵に斬撃攻撃[射程:1,高低差:2]
>喰い車輪 自身を中心とした範囲内の対象に斬撃攻撃&ジュエル吸収[範囲:正方形1マス,高低差:2]
>破刃飛斬 範囲内の対象に斬撃攻撃&3ターン物攻ダウン[射程:3,範囲:菱形2マス,高低差:2]
菱形2マススキルもらえるんですか!?すげえ!!

・ファンキル復刻!
黒マサムネは人気ユニットなのでゲットしておくといいかも。
他の黒シリーズも強いぞ!

・新ユニット登場!
ゴッドキラーズ『ティファレト』が登場するとのこと。光の射撃はアカン。
なんと今回のユニットは現状開眼なし。
開眼なしで渡り合えるように作ってるからヤバそう。

というか開眼なしでHP4000超えてらっしゃるんですけど…あの…
射撃なのにHP多くて魔攻1000超えとかダメでしょ…

・ファンキル開眼!


ほとんどが開眼と同時にステータス上方修正+EC付与です。
劇的に強くなるユニットもいるかも?

・エスカノールの上方修正
昨日速報で書いたけど、エスカノールの使い勝手が悪かったので上方修正されました。
moveが4になり技射程も大体+1しました。きっと強い。

・七つの大罪『EX極4』追加!
あ、はい。(もう他の印象が強すぎて空気すぎる)

・大罪レイド(金曜15時から)
まあがんばりましょ!

“ファンキル5周年コラボ!その他イベントまとめ” への2件のフィードバック

  1. ファンキルキャラみんなそこそこ強くなってますね。化けた、とまではいかないですが個人的にはロンギヌス、パラシュ、マサムネあたりは結構強くなったんじゃないかなと思います。

  2. 武具開眼はどんどん強くて便利な技実装されてますけど最初で実験的な片手剣は物足りなさ感じますね
    エスカノール使いにくいってテストプレイで気づきそうなものだけど最適な環境だけでテストしてたり数値しか見てない疑惑感じてしまいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。