具合悪くてぐーすか寝てた(雑談)

ログイン忘れたレベル(あかん)

いまやる気がでなくてねぇ…やる気生き返れ生き返れ!
いつまでたっても踊り子ECがこないのがいけない!はよ!

さて雑談。
いやーティファレト強いですねー…
闘技場が変わってさすがに弱体化したけど、それでも普通に強いから困る。
そして闇メラのあのどうしようもなさは一体どうしたらいいのか。
コラボ系ばっかり強くなって悲しいですわ…ザイン様超強化とかないですか?(先生、それも半コラボです)
じゃ、じゃあヴェテル様超強化とか…
なんでか召喚のピックアップになってたし!(ちょっと懐かしかった)

あーあとファンキルの5周年クエストがくそ難しくて笑いました。
というかティファレト専用クエだった…(アルテミスやエロースとかも活躍できるだろうけど)
もうこういう節目で新規とか呼ぶつもりないんだなって思ったw

具合は悪かったけど動画編集はしてました。
ちょっと編集に時間かかってて、そろそろ1週間おきがきつくなってきそう。
主に7話のせいです。動画2本分ぐらい時間かかってんぞアレ…

“具合悪くてぐーすか寝てた(雑談)” への3件のフィードバック

  1. 私も風射撃パでクリアしたけど運営さんの考える「記念」っていわゆるお祭り的なものじゃなさそうですね
    今回のクエならディアブロ削除して敵の耐久下げる代わりにもっと増援増やすとかの方が良かった気がします

    1. あ、私も童顔将軍とお供でクリアしました!
      でもこれLV85ユニットだときつそうだなって思いましたよ…ほんと…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。