塔の情報しか来てないな…(雑談)

まとめは明日かな。

以前もこんなことがあったような…その時は本当に塔しかなかったんだっけ。
開眼とかその辺も一緒に来てくれると嬉しい。

あとはティファレトのEX極とかくるのかなー?
それと創世編の地獄級とか。

ネタがないとそれぐらいしか言えなくて悲しみ。
えーっと自分のプレイ状況はえーっと…
あ、前の塔がおわりましたね。結局今回は放置しちゃいました。
もうそのなんていうか。めどい(直球)
2つ目の塔までは、まあなんとか頑張ってましたが、さすがに色違い塔を何個もやるのは飽きるわ。

ボスバトルもまわってないですねぇ。
そのうち一気に消費する。たぶん。

“塔の情報しか来てないな…(雑談)” への6件のフィードバック

  1. まとめてご返信(久々)
    >オーランさん
    戦士もEC来たけど、戦士CCの方がよかった気もしますね…戦力的には戦士がダーナイになったので強いんですが。
    >匿名さん
    踊り子ECだー!やったー!→適当強化じゃないですかー!ヤダー!
    >なつわかめさん
    オートでも周回しているだけ偉いですよ!私なんてたまに完全放置なことありますから…
    >胸が苦しいさん
    まじスキップ早く来てほしいですね…
    最新のすら消費してない(ミッションの為にやらねば)
    >E=mc^2さん
    ダーナイのモーションかっこいいですよねー。
    ジャガノ使えば頭ディオスにもなれて楽しそう
    憤怒状態でもスキルが使えれば強いんだけどなぁ。

  2. ティルフィングのダーナイ、かっこいいなぁ。
    いいかげん、固有JOBの盾ははずそうよ、似合わないから。

  3. ボスチケットは最新のやつだけ消費して、復刻分はボスバトルスキップ実装まで暖めてます。
    ロードマップ通りなら来月あたりに来るはずなので全裸待機中です。

  4. 塔は貰えるアクセサリーもそこまで欲しいと思えないので頑張る気力が湧きませんね…
    毎日周回して終わってます(笑)
    消費してないからボスチケットがどんどん貯まる(´д`;)

  5. ティルフィングのccが来ましたね
    ただ戦士から変わるんじゃないのが少し残念です
    あのジョブ、どうするのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。