メビウスが久々にやってくる!その他まとめ

アプデもあって、明日メンテがはいります。
プレイできない時間があるので注意ね!

・ver7.4アップデート
11/21(木) 9:00 ~ 15:00はメンテでプレイできません。
ストーリーUIの変更とチャットUIの変更らしいですね。UIそのままでいいのにw
あといろんな機能がくるはずですが、このタイミングで公開されるかはわかんないですね。

・メビウス復刻!
46 ~ 50層が追加になるそうです。
そんなに階層あったんだっけ(無知)
ギルフォードを手に入れるチャンスだぞ!

・ギルフォードの念装が登場!
なんだこのギルフォード押しは…!?
これが動画の効果なのか!!

えっ?
まさか念装までメビウスでの入手になるとは思わなかったよ…どんだけ徹底してんだよw

・ファンキルアニバーサリークエスト第3弾登場!
またくるみたいですね。第2弾まだやってないやw

・ファンキル連携ミッションで選べる念装チケットもらえる
先週からやってたんだけどお知らせ忘れてました。
インテグラルノア編をプレイすればもらえるみたいです。
ところでファンキル全然やってなかったから知らないんだけど…ロストグラウンドロストラグナロク編はもう終わったんですかね?

・開眼
12月までたぶんなし
https://al.fg-games.co.jp/news/31937/

(追記)
・激闘クエスト登場!

なんかよくわからないのが出てきました。
コインを集めると角などと交換できるみたいです。
プレイは全難易度合計で1日3回まで。なんで制限するのかなぁ?

・ゲリラクエスト
1日2回出現するアレが戻ってきました。
頑張ってプレイしましょうねー

・フレコイン2倍
設定忘れずに

“メビウスが久々にやってくる!その他まとめ” への6件のフィードバック

  1. 久々のメビウス過ぎて忘れてたんですけどスキップ機能のこと無かった事になってません?
    まぁ別に無くても困らないんですが

    1. スキップ機能…?なんだっけ?(忘却の彼方)
      なんか前回のメビウスで頑張って実装する!とかいいつつ実装先送りになって、そのまま真理の扉の向こう側に消えたんですかね…
      あると助かるけど、そもそもメビウス全然復刻しないから後回しにされてる感じはしますね

  2. 激闘クエストは全難易度合計で1日3回みたいですねシェンメイのCCイベントの時みたい
    あれも不評でしたけど一応マルチありましたがこのクエはそれもないみたいですね

    1. あれ?ごめん!
      直しておきましたー
      いやほんと、なんで制限する必要があるんですかね…

  3. |・ω・*)せんせー記事のラスト、ロストラグナロクだった気がします

    ファンキルはログイン勢なので記憶があやふやですが(笑)

    ギルフォードさんはどうも欲しいと思えないのでメビウスも適当にやって放置してます…何なら真面目にやってるんだという話ですが(´д`;)

    1. な、直しておきました…(ハズカシ
      ギルフォード完全体にして遊びたいけど、なかなかやる気が…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。